2010年04月

2010年04月11日

名華祭お疲れ様でした!

091215幽々子2

名華祭お疲れ様でした。

ずっとスケブ描いてた記憶しかありませんが
とても楽しい一日でした。
4時間ぐらい描いてたような…笑

わざわざスペースに挨拶して下さった方々
差し入れを下さった方々
そしてゲストのりいちゅさん
ありがとうございました!

二人で出展していたので
どちらにスケブ依頼が来たのか
わからず、戸惑うこともありましたが
無事に終えれてなによりです。

今回は忙しくて新しいイラストを描けなかったのは残念ですが
次回は時間も取れると思うので、しっかり描いていきたいです。


今日は一日お疲れ様でした!
また明日から忙しい日々が始まりますが
頑張っていきます。



non1031live at 22:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年04月01日

名華祭

幽々子

お久しぶりです
4月になってしまいましたね
月日が経つのは早いものです

東方オンリーイベントの
名華祭に出ることになりましたので詳細を載せておきます。
4月11日(日)10:00〜14:30 サンライフ名古屋 大会議室
スペースはB−19です。

忙しくて本を作る余裕はなかったので
ラミカを持っていく予定です。
夏ごろには本が作れるといいのですが

そして今回はスペシャルゲストさんが
ラミカとコピ本を置いていただく予定です
素敵な絵を描かれる方なのでお楽しみに!


non1031live at 16:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)