趣味

2009年05月23日

三途の水先案内人

144-3小町







































小町です。
今回のテーマはこまちちです。
こうゆう構図は描いたことなかったので
いつもより時間がかかってしまいました
ラフと線画がいつもの2倍ぐらい
だった気がします
やはりアオリを入れると難しくなりますね。

描かないことには上達しないと思うので
色々な構図にチャレンジしていきたいです



non1031live at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月19日

UNオーウェンは彼女なのか

今日はあまり絵を描く気分ではなかったので
趣味の紹介でもしようと思います

実は趣味でピアノを弾いております。
独学なので全然上手くありませんが

今練習しているのがフランドールのテーマの
『UNオーウェンは彼女なのか』です。

東方ではかなり好きな曲です。





ヘタレの自分には難しいですね
テンポがはやいので指が
疲れます。

大体3分の1ぐらい弾けるようになったので
早く残りの部分が弾けるようになりたいです



non1031live at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月14日

東方求聞史紀5

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
販売元:一迅社
発売日:2006-12-26
おすすめ度:4.5
クチコミを見る





東方求聞史紀が届きました^^

いろんなキャラの紹介がされていて面白かったです
知らないキャラも一杯いましたので
東方を始めたばかりの自分にとっては
目からウロコでした

それにしてもチルノってホントにお馬鹿さんなんですねw
記事を読んでて、ニヤニヤしてしまいましたw

チルノが愛らしかったので
今度チルノを描いてみようと思います




 

non1031live at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月09日

愛車5

1














今回は愛車の紹介です。

Hondaのシャドウというバイクなのですが
一惚れして買ってしまいました

バイクの免許を取るきっかけとなった
バイクなのです。

学校サボりまくって免許取りに言ったのも
いい思い出ですw

最近は寒くなってきたので
少し辛いですが

乗っている時は最高の気分であります



non1031live at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)