ラフ

2009年04月19日

お空ラフ

090419お空1






















射命丸を描いていたら
いつの間にかお空になってましたw

最近地霊殿をクリアしたので
描きたいとは思っていたんですよね

お空の弾幕も神奈子さまと同じぐらい
苦労させられました

そんな憎しみを込めて
カリスマっぽく描いてやろうというのが
今回のテーマですw

射命丸も何枚かラフを描いたので
気に入ったものを清書したいと思います


non1031live at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月08日

\キャイクサーン/

11いくてん1






















天子と衣玖のラフです
近々彩色する予定です。
どんな感じで塗っていくか迷うところです。


そういえば昨日のゆゆみょんのイラストが
pixivのランキングに載りました

春休み中にランク入りできるとは思ってなかったので
嬉しいですね。

まぁランク入りしたからといって有頂天にならず
今まで通りマイペースで頑張っていきます




non1031live at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月16日

射命丸初描き4

06





























絵を描く時間が取れなかったので
今回はラフをupしました。

やっぱりデフォルメキャラも描けたほうが
いいかなと思い練習してみました。
デフォルメすると手とかがおろそかに
なりそうな気がしたので
手の練習も兼ねて
ぷにぷに突いているシチュにしてみました

SDキャラは体のバランスが変わってくるので
意外と難しかったです

明日にはどちらかを完成させたいです


non1031live at 03:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月01日

東方キャララフ

04


































そろそろ動きのあるイラストも描いていきたいなぁ
と思ったので練習してみました。
フランと霊夢、魔理沙に告白しているパチュリーです。

動きのあるイラストは
数をこなして感覚を掴むしかなさそうですね。
やっぱり経験が大事か

多分清書して彩色すると思います


non1031live at 16:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)