サークル活動

2014年08月22日

夏コミお疲れ様でした!

少し遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

たくさんの方々にお会いできることができて
とても楽しかったです!

当日は大きなトラブルもなく無事に終えることができてほっとしております。
暑さも去年より控えめだったのもラッキーでしたね。

夏コミが終わったのも束の間
すぐに次のイベントが控えております。

8/24 東方絢文禄(ポートメッセ名古屋)
スペース くー27,28 

に参加致します。

夏コミの新刊、グッズ等を持っていく予定ですので
コミケに来られなかった方は是非遊びに来てくださいね!
 
スペースの目印のポスター↓

 

non1031live at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月14日

C86前日!

夏コミ前日になりましたね!

当方のサークル
eterna-radiare は
2日目東ホール シー08aになります! 

当日スペースでお待ちしておりますので
体調に気をつけて、お越し下さい!



non1031live at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月12日

東京へ出発です

とうとう夏コミが近づいてきましたね!
いまのことろ天気も良さそうなので、このまま予報が変わらないことを祈ります。

本日、車で東京に乗り込む予定なので、
安全第一でのんびり行きたいと思います。

下記の早苗は夏コミグッズのクリアファイルになるイラストです。
神秘的な雰囲気がでるよう頑張ってみました!
 

もう片面はこちら↓




non1031live at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月24日

イベント参加します:6/29 我、夜戦に突入す!

6/29にインテックス大阪で行われる『夜戦に突入す』に参加します。
スペースはM-20aになります。

目印になるポスターの絵柄です↓


艦これイベントは初めての参加なので楽しみです。

当日の頒布物は

・フルカラーイラスト集(クリアファイルのおまけつき)
・B2金剛、榛名タペストリー(ダブルスエード) 
・金剛缶バッチ
 
を予定しております。

明日か明後日ぐらいにちゃんとしたお品書きをアップします。 

最近描いた金剛、比叡のイラスト↓
 

non1031live at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月20日

例大祭11お疲れ様でした!

お久しぶりです。nonです。

少し遅くなりましたが例大祭11お疲れ様でした!
たくさんの方々にお会いできて楽しかったです。
やはり普段お会いできない方たちとお話できるのは、新鮮で刺激もあり
モチベーションもあがりますね!

次もちゃんと新刊を出せるよう頑張ります。

次回は6/15(日)に行われる名古屋コミックライブに参加予定です。
例大祭の新刊を少し取り置きしてあるので、それを持っていきます!




non1031live at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月06日

東方鈴仙祭

早苗







































nonです。お久しぶりです。
今回は夏コミで頒布予定の新刊セットの紙袋を描いてみました!
ひらひらな早苗さんをイメージしてます

そして7/7に行われる東方鈴仙祭に参加します!スペースはD-09です
大阪でのイベントは紅楼夢以来ですね!
例大祭で頒布したイラスト集を持っていきます。

是非スペースに遊びに来て下さい

 

non1031live at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月25日

例大祭

天子



















皆様、お久しぶりです。。
とうとう例大祭の日が近づいてきましたね!

天気も良さそうで、楽しい一日になりそうです。

スペースは「V56-a」です。
新刊等を頒布しております。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております !

non1031live at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)