版権

2009年03月03日

恋する乙女3

80-3アリス&上海人形2
























アリス初描きです
一人だと寂しかったので
上海人形も描いてみました。

今回は横顔がテーマです。
いろいろ試したのですが
これだ!っていうのは描けませんでした

要研究ですね!
いろんな絵師さんの横顔絵を
収集してきます。

次は雛を描く予定です
雛はフリルが多いので
描くのが大変そうです



non1031live at 13:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月26日

チルノはとても幸せそうだ5

28-1

































今回は幸せそうなチルノを描いてみました。
チルノは描いているだけで癒されますw

そいうえば最近デュアルディスプレイなるものを
導入しました。

デスクトップpcが使われていなくて
もったいなかったので、モニタだけ
ノートに接続して2画面にしました。
画面が広く使えるようになったので
絵がすごい描きやすくなりました
わーい

しかしノートのモニタと全然色が違うので
どちらが良いのか迷ってしまいます

今度比較するためのイラストかいてみようかなぁ。

pixivの東方鼻血決戦という企画が
あったので参加させて頂きました。
良かったら見てやってください↓




non1031live at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)