てゐ

2009年05月07日

てゐ壁紙

てゐ






















pixivで、てゐの素敵な線画を見つけたので
研究がてら塗らせていただきました。
掲載許可も頂いてます
壁紙サイズです。

やはり他の方が書かれた線画は自分にないものが
たくさんあるので参考になりますね。
パーツの大きさやバランス等
とても勉強になりました

早く素敵な線画が描けるよう努力していきたいです!
最近絵を描くのが楽しくて仕方がないので
今のうちにスキルアップできるよう頑張ります

 



non1031live at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

永遠亭

100-2永遠亭1






















永遠亭の壁紙が完成しました。
テーマは「誰と手をつなぐ」です。
ちなみに自分なら
永琳>輝夜>うどんげ>てゐです

四人ともいろんな描き方に挑戦したので
統一感がないですねw

髪の塗り方が一番違うかなと思います。
個人的には輝夜の黒髪がお気に入りです。


non1031live at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月26日

てゐっ!

98-2てゐ3





























てゐのイラスト完成しました。
「おててつないでー」って言ってます

一見純粋な子のように見えますが
裏では何を考えているのやらw

まぁそんなところもてゐの
魅力ですよね。

次は咲夜さん描きます


non1031live at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)