アリス

2009年11月08日

まりあり!

まりあり


































マリアリ描きました!
この二人は描いてて楽しいですね

次は腋巫女の二人を描こうかなと思います

いつの間にかブログを始めて一年経ってしまいました
なんとなく開設してみたブログですが、ここまで続くとはっ
続けてこれたのも皆さんのおかげです
ありがとうございます

これからも楽しんで絵を描いていきたいです


non1031live at 12:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年10月07日

悪戯

アリス



































スカートひらり

アリスが描きたくなったので描いてみました
前回が格好いい系だったので
今回は可愛らしく

台風が近づいてきましたねー
紅楼夢の日には
過ぎ去ってくれそうなので良かったです


non1031live at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月01日

人形戦争

180-2アリス






















アリスのイラスト完成しました
壁紙サイズになってます

今回は新しいことに挑戦しようということで
魔方陣を描いてみました

普段使わないフォトショで描いたので
かなり時間がかかってしまいました

今回は時間がかかりましたが
描き方はわかったので
次に生かしていきたいです

テストも終りましたし
そろそろ同人の原稿にとりかかろうと思います



non1031live at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月18日

ブクレシュティの人形師

140-6アリス






















アリスのイラスト完成しました!
テーマはカリスマアリスです

上海人形も描こうと思ったんですが
時間がかかるので止めました

いま人形裁判のピアノを練習してるので
それが弾けるようになったら
上海人形もいれたイラストを描いてみようと思います


non1031live at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月24日

マリアリ

120-6マリアリ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアリが描きたくなったので描いてみました。

横顔の練習も兼ねてます。
前に一度アリスの横顔を描いたことがあるのですが
その時よりは可愛くなったかなぁと思います。

でも納得のいくものではなかったので
もっと研究しなければ

次はフランドールを描こうと思います



non1031live at 02:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月11日

おはよう

112-2アリス



































最近アリスの好感度が急上昇中なので
描いてみました

さらっと描いた落書きです。
顔だけ集中して描きました。
やはり全身を描くのは大変ですね
なかなか一発描きというのができません。

ポーズマニアクスなどで
こっそり練習していきたいと思います



non1031live at 10:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月01日

魔理沙のばかぁぁ〜!

103-1アリス3






























アリスを描いてみました。
今回は落ち着いた感じの色でまとめてみました。

最近の課題は線画ですね
線画が完成すると
いつも微妙に感じてしまいますw

塗ると、まぁいいかな?って感じになるんですが
もうちょっと線画の情報量を増やしてみようかなと
思ったりしてます。
そうすると時間がかかるのがネックですね。

今は数をこなして画力を上げていきたいと考えているので
もう少し経ったら、少しずつ線画を緻密
にしていこうかなぁと思います

そういえばpixivが有料化するそうですね。
エイプリルフールの日に告知しなくても良かったのに。
冗談なのかよくわかりませんw

まぁいままでの機能は無料で使えるので問題ないのですが



non1031live at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)