イベント

2014年08月14日

C86前日!

夏コミ前日になりましたね!

当方のサークル
eterna-radiare は
2日目東ホール シー08aになります! 

当日スペースでお待ちしておりますので
体調に気をつけて、お越し下さい!



non1031live at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月24日

イベント参加します:6/29 我、夜戦に突入す!

6/29にインテックス大阪で行われる『夜戦に突入す』に参加します。
スペースはM-20aになります。

目印になるポスターの絵柄です↓


艦これイベントは初めての参加なので楽しみです。

当日の頒布物は

・フルカラーイラスト集(クリアファイルのおまけつき)
・B2金剛、榛名タペストリー(ダブルスエード) 
・金剛缶バッチ
 
を予定しております。

明日か明後日ぐらいにちゃんとしたお品書きをアップします。 

最近描いた金剛、比叡のイラスト↓
 

non1031live at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月07日

C86 夏コミ当選しました!

こんにちは、nonです。

昨日は夏コミの当落発表がありましたね。
無事に当選しており、ほっとしております。

スペースは「2日目(土曜) 東6ホール シ-08a」になります。

今回はいままでのセットとは一味違うものを作ろうかと考えておりますので
気合入れていきます!
詳細が判り次第 コミケの情報を随時アップしていきます。

下の画像は最近描いた早苗さんです。
涼しげで神秘的な雰囲気の早苗さんにしてみようと頑張ってみました。
次回は霊夢あたりを描こうかなと考えております。
 


non1031live at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)