イラスト

2009年03月26日

てゐっ!

98-2てゐ3





























てゐのイラスト完成しました。
「おててつないでー」って言ってます

一見純粋な子のように見えますが
裏では何を考えているのやらw

まぁそんなところもてゐの
魅力ですよね。

次は咲夜さん描きます


non1031live at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月25日

看板娘

97-1エレア1jpg





























看板娘のエレアさんです。
pixivの企画に参加するために描きました。

このキャラは自分が初めて描いた
オリキャラなので思い入れがあります

昔は毎日このキャラを描いてましたしw

てゐのイラストはもうすぐ完成するので
明日upします



non1031live at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月15日

チルノは、ばかわいい3

17-2





























早速チルノを描いてみました。

チルノの可愛らしいところを
表現しようとしたら
物凄いアップになってしまいましたw
無邪気な笑顔がいいと思うのです

このイラストを描いて
アップを描くならもっと細部にも
注意を払ったほうがいいなと思いました。

次にアップを描くときには
意識したいです




non1031live at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月14日

レイサナ4

16-2






















前回言ったとおり、レイサナです。

背景がなかなか合わず
大変でした。

早苗さんと霊夢の組み合わせは
良い感じですね。
これからも、ちょくちょく描いていきたいです

というかなんで早苗は、さん付けなんでしょうねw
さんを付けないと違和感を感じてしまいます

そういえば12日にカウンタ1日100hitを超えてました
感動ですw(゚o゚)w
記念に何か描いてみようと思います。

東方でリクがあればバシバシしてやってください。
気軽にどうぞ〜





non1031live at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月13日

楽園の巫女4

15-2





























久しぶりに霊夢を描いてみました。

レイサナを一度やってみたかったからです

早速、前に描いた早苗さんと
組み合わせてみたいと思います


non1031live at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月12日

早苗さん その弐5

14-1





























今日は不運な出来事がたくさんありましたw
詳細は
pixivのほうに描いたので
気が向いたら見てやってください

前回の早苗さんは
彩色失敗したと思ったので
今回は色選びに気をつけました。
あと光源も意識しながら彩色しました。

その効果もあってか前より
よくなったような気がします




non1031live at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月11日

人体デッサン3

ren






















以前紹介した30秒ドローイング
で描いた人体デッサンです。
かなり疲れますw
Pose Maniacsさんで、できるので
是非一度やってみて下さい。

最近絵を描き始めた自分にとって
圧倒的に足りないものは経験です

なのでこの人体デッサンで少しでも
追いつこうと練習しています。

いつも描いてから見直して
ダメな部分を教本などでチェックするようにしています。

もっと綺麗なデッサンができるよう
体の構造をしっかり把握していきたいです






non1031live at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)