チルノ

2009年07月14日

しあわせ

175-7チルノ&大妖精








































チルノ&大妖精描いてみました

大妖精は初描きです

今回はふわふわした感じが出るようがんばってみました

今週からテストがあるので暫く絵を描く時間は取れなさそうです



non1031live at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月13日

氷の小さな妖精

114-1チルノ






















気分転換に落書きをしていたら
いつのまにか完成していましたw

ロングなチルノです。
もう?なんて言わせない!

今回は同じ系統の色を使って彩色してみました。
肌の色もいつもと変えています。
幻想的な雰囲気が出ていれば良いのですが。

もうちょっとメリハリをつければ
良かったかなと思いました
次ぎ描くときは意識していきます


non1031live at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月30日

ゲート・オブ・チルノン

101-1チルノ





























気分転換にぱっと思いついたネタを描いてみました。

このチルノも慢心王に引けを取らない
どじっこです。

この後すぐに
敵に向かって撃った氷が自分にささって
ピチューンしてしまいます。

次は輝夜&妹紅にします!
いまのところ
今までで一番綺麗に描けてるような気がしますw
完成したらどうなることか

頑張ります



non1031live at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月19日

ポン・デ・チルノ

94-3チルノ3





























ドーナツを食べていたらふと描きたくなったので
思うがままに描いてみましたw

こういう絵は気楽に描けるのでいいですね

次はゆうかりんを描く予定です


non1031live at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月15日

おはぎ食べゆ?4

68-1






























今回は幼い子と水彩風塗りの練習です

淡い感じを出すなら、こんな感じの塗りもありかな
と思いました。
いつもは鉛筆ツールとぼかしで彩色
していたのですが、今回は筆ツールで塗ってみました。
ちなみにsaiです

なぜおはぎなのかは一応理由があります

実は和菓子屋でバイトしてて
おはぎに馴染みがあったからですw
月に20個ぐらいは食べてたんじゃないかな
と思いますw

最近はあまり食べられなくなってきたので
友人に配ってます

今、配るのは太ってきたからじゃねーの?
とか思いませんでしたか!?

べ、別に太ってるわけではないですよ
体脂肪率10%きってますし
高校の時は隠れマッチョと呼ばれたこともありましたw


non1031live at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月08日

それPじゃね?5

62-2

































今回はチルノのイラストです
pixivの東方日めくりカレンダー
という企画に参加するために描きました。

日付はもちろん9月9日ですw

今回は可愛く描こうと思い
いろいろ挑戦してみました。
目とか輪郭、頭身に
注意を払いました。

頑張った甲斐があったのか
pixivの方では嬉しいコメントを
いくつか頂けたのでよかったです

 



non1031live at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月24日

チルノの本気4

49-3






















チルノはお馬鹿さんなイメージが
ありますが
本気を出せば
お馬鹿さんなイメージも消えて
格好いいと思うんです…多分。

今回は主線を描かずに
イラストを仕上げてみました。
ラフを清書しなくても済むので
完成時間も早かったです
2時間ぐらいかな。
いつもは3時間ぐらいです

今回もテクスチャブラシを使用しています。
チルノにまとっているオーラがそれです。
もっと上手く使えるよう
これからいろいろ挑戦していきたいと思います


non1031live at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)