バイク

2008年12月30日

咲夜とバイク4

32-1




















咲夜さんと愛車のシャドウを描いてみました。
なかなか絵を描く時間が取れなかったので大変でした
やっぱ地元に戻ると友達と遊びたくなりますからね

実家に帰省していてバイクの写真が撮れなかったので
細部は描き込めませんでした。
ご了承くださいw

誤魔化すために背景を夕日にしてみました。
赤色で塗りつぶしたレイヤーをオーバーレイで
合成するとこんな感じになります。

バイクに乗る女の子は格好良いですね。
周りに現れないかしらw

絵を描いてたらバイクに乗りたくなってきましたw
戻ったらツーリングしに行ってきます


non1031live at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月09日

愛車5

1














今回は愛車の紹介です。

Hondaのシャドウというバイクなのですが
一惚れして買ってしまいました

バイクの免許を取るきっかけとなった
バイクなのです。

学校サボりまくって免許取りに言ったのも
いい思い出ですw

最近は寒くなってきたので
少し辛いですが

乗っている時は最高の気分であります



non1031live at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)