パチュリー

2009年02月22日

パチュリーがんばる!4

65-4





























パチュリー三枚連続ですが
これで最後です

前に作った紅魔館メンバーの壁紙のパチュリー
を少し弄ってみました。

そういえばやっとピアノで
『UNオーウェンは彼女なのか』
を弾ける様になりました

まだミスりまくりでテンポも遅いですがw
あとは完成度を高めていくだけです。

次は何を弾こうか迷いますね
とりあえず候補は
・神さびた古戦場
・幽雅に咲かせ、墨染の桜
・亡き王女の為のセプテット
です。
全部弾けるようになりたいな 

 



non1031live at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

うーぱちゅりー>ヮ<22

72-1パチェ3





























デフォルメパチュリー2回目です。
正直なとこ、失敗しました

やっぱり描きたくない気分の時に書いても
だめですね。
ちゃんとしたモニタが使えるようになったら描くこと
にします。

昨日は気分転換に山に登ってきました
間違いなく朝起きたら筋肉痛になってますw

背景の資料をたくさん写真に撮ったので
いろいろ描きたいですね。
写真撮ってるときにも
いろいろネタが浮かんできました。
主にチルノが多かったですw

明日も写真を撮りに竹林にいってきますもこー用ですw



non1031live at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

うーぱちゅりー>ヮ<4

71-1





























デフォルメパチュリー完成しました。
いつもと違うモニタで塗ったので
色が変かもしれません

肌色と白色が同じような色に見えるんですよね。

次もデフォルメパチュを描きます。
デフォルメしていないイラストは
ちゃんとしたモニタが使える
ようになったら描きます。
ラフは描いてあるのですぐ描けるはずです。
とりあえずアリス、妹紅、永琳、妖夢を描きました。

来週ぐらいになると思います


non1031live at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月02日

魔理沙が好きだー!4

58-2





























昨日upしたラフを完成させてみました。
パチュリー可愛いよパチュリー。

というのも最近ニコニコで東方M−1
なるものを見たんです。
その時のパチェリーが可愛すぎたので
描いてしまいました


観てない人は是非観てみてください
あなたもパチェ好きになるはずw




non1031live at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)