フランドール

2012年08月29日

お久しぶりです


250-サナフラ2

どうも、おひさしぶりです。nonです。

最近、忙しくて絵から遠ざかっていたのですが
このままではいかんぞ!ということで
頑張って活動再開していきます。

イラストはサナフラということで
対称的な色遣いを意識して描いてみました。

次は早苗さんオンリー絵を完成させる予定です。
テーマは「空」
頑張りますー




non1031live at 00:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月19日

禁忌「レーヴァテイン」

ふらん


































フランちゃんうふふ♪

フランドールは描いてて楽しいですねー
無邪気な感じをイメージして描いてみました

今は紫を描いているのですが
それが終ったら輝夜、早苗さんあたりを
描きたいなと思います


non1031live at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月18日

friend

フラン




















ふらんちゃんうふふ♪
pixivのマイピクさんに捧げた誕生日イラストです

優しく暖かい雰囲気がでるよう頑張ってみました

今回も厚塗りでやってみたのですが
楽しいですねー
しばらく厚塗りになるかもしれません


non1031live at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月25日

うふふ

フラン






















フランちゃんうふふ

スペルカードの禁忌「禁じられた遊び」
をイメージして描いてみました

グリモワール見てると
いろんなスペルカードを描きたくなりますねー

早苗さんのモーゼの奇跡、こいしのイドの解放
あたりを今度描いてみたいと思います


non1031live at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月05日

禁忌「レーヴァテイン」

129-3フラン






















ストック放出その2です。
今回は幻想的な雰囲気が出るようがんばってみました。
雰囲気重視なので時間はかけてないです。
勢いだけで完成させました

そういえば昨日ラッセン展に行ってきました。
やっぱり生は凄いですね。
書き込みがハンパないです。
色遣いもいろいろ参考になりました。

早くお絵かきしたい!と思う今日この頃です。


non1031live at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月27日

スカーレット姉妹

125-1レミフラ






















レミリアとフランの姉妹絵です。
今回のテーマは「せくしー」です。
二人がどちらが、せくしーか競おうとしているシチュです。

この二人に誘われたら、成すがままですねw
反抗したら一瞬であの世行きです

次はルーミア、もこけーねあたりを描こうかなと思います


non1031live at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月01日

フランドール召還5

79-5フラン































UNオーウェンは彼女なのかをピアノで弾けるようになった
記念にフランちゃんを召還してみました
このイラストは前に描いた↓のリベンジ絵だったりします。
http://blog.livedoor.jp/non1031live/archives/2008-11.html?p=2#20081121

背景の魔方陣はpixiv仲間の方から
お借りしました。

次に弾く曲は幽雅に咲かせ、墨染の桜
にします



non1031live at 14:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)