レミリア

2009年10月21日

CHARISMA

レミリア




































カリスマ溢れるおぜう様を目指して描いてみました
イメージとは違うものが出来上がってしまいましたが
完成できたのでよしとします

イメージ通りに描けるようになる日は来るのでしょうか…
少しずつですが、イメージに近づいたものが描けてるような
気はするので頑張っていきます


non1031live at 12:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月17日

最強の主従

159-2レミリア&咲夜






















レミリア&咲夜のイラストです。
壁紙サイズになってます

今回はカリスマ溢れる感じが出るよう
頑張ってみました!
メリハリをはっきりつけて彩色するようにしました



non1031live at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月30日

ツェペシュの幼き末裔 

149-4レミリア




















今回はレミリアを描いてみました
いつもよりコントラストを高くしてみて
メリハリのある感じを目指してみました

次は咲夜さんを描こうと思います


non1031live at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月09日

溢れ出るかりすま

132-4レミリア




































レミリアのイラスト完成しました。
今回は背景がメインです。
やはりおぜう様はカリスマを溢れさせなければ

今回も色塗りに苦戦しました
重たい感じが、なかなかでなかったんですよね。
色々弄って今の形に落ち着きました。

背景を描くと時間がかかってしまいますが
その分表現の幅が広がると思うので
これからも色んな背景に挑戦していこうと思います

そういえば最近同人イベントに出てみたいなぁと
思うようになりました。
なのでいくつか申し込んでみたいと思います。
一緒に売り子してくれる人も見つかりましたし

イベントは一般客としても参加したことがなく
全く知識がないので、少々不安です


non1031live at 12:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月27日

スカーレット姉妹

125-1レミフラ






















レミリアとフランの姉妹絵です。
今回のテーマは「せくしー」です。
二人がどちらが、せくしーか競おうとしているシチュです。

この二人に誘われたら、成すがままですねw
反抗したら一瞬であの世行きです

次はルーミア、もこけーねあたりを描こうかなと思います


non1031live at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

レミリア壁紙サイズ

117-7レミリア






















壁紙サイズをリクして頂いたのでペタリ
今回だけなんだからねっ!

元のファイルがなかったので前のやつと
はちょっと違うかもです。

次に描こうと思ってたのは
小町&映姫さまなんですが
筆が止まってしまいました
なんというかイマイチ?なんですよね。

今回のレミリアと比べてしまうからかもしれません。

なので一旦間をおいて少しずつ修正していきます。

次は息抜きに射命丸でもかこうかなと思います。
描き方は新しいのに挑戦してみます。
テーマは「白と黒」です



non1031live at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

永遠に紅い幼い月

117-5レミリア






















レミリア完成しました!
今回は重たい雰囲気が出るよう頑張ってみました。

シチュに合わせて塗りが変えれるようにするためです。

可愛い系の時は前の衣玖&天子のような感じに
シリアス系のときは今回のような感じで描いていくつもりです。

あともう一通りぐらい描き分けれるよう
次のイラストは新しい技法で挑戦してみようと思います


non1031live at 17:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)