咲夜

2009年09月17日

紅魔館の日常

めーさく




































今回は気分転換にめーさくをさくっと描いてみました

咲夜さんの表情をどうするか迷ったのですが
結局今の形になりました 笑

複数キャラの絡み絵は難しいですねー

もっと練習して迷いなく描けるよう
頑張っていきたいです



non1031live at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

最強の主従

159-2レミリア&咲夜






















レミリア&咲夜のイラストです。
壁紙サイズになってます

今回はカリスマ溢れる感じが出るよう
頑張ってみました!
メリハリをはっきりつけて彩色するようにしました



non1031live at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月19日

完全で清廉なるメイド

141-4咲夜























咲夜描きました!
優雅な感じが出ていればいいのですが。


そろそろパースをつけたイラストにも
挑戦していきたいです。
参考になる本をさがしてこないと


non1031live at 04:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年03月27日

けも耳咲夜さん

99-2咲夜2





























けも耳咲夜さんを描いてみました
pixivの企画参加用イラストです。
変な薬を飲まされて困ってるというシチュです。

けっこう良い感じの表情を描けた気がします

 



non1031live at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月05日

最強の主従5

57-3






















前に描いたレミリアと咲夜を組み合わせて
壁紙を作ってみました。

壁紙作りは難しいですね。
イラストを描くときと
構成の仕方が違うので
いろいろ迷いました

拡大して背景の雲っぽいやつを
見ていただけるとわかる
と思うのですが
テクスチャに楽譜を使ってます。


自分としては
結構良い感じにできたと思うので
満足です

次はもこーを描く予定です



non1031live at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月31日

紅魔館のメイド4

56-4

























今回は咲夜さんです。

後ろ向きの練習をしてみました。
後ろ向きなんてほとんど
描いたことがなかったから
いつもの二倍ぐらい線画に時間が
かかってしまいました

あとパチュリーとフランを
描けば壁紙製作にとりかかれます

がんばるぞー



non1031live at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月18日

みんな仲良く5

47-1




















今回は塗りを変えてみました。
今までは、ぼかしツールを使っていたのですが
それを使わずに、重ね塗りに挑戦してみました。
前よりアナログ感がすこし出たかなと思います

レミリア、咲夜、フランドール
三人描くのは大変ですね。
パースとかに気を使うのが疲れます。

まだまだ勉強不足なので歪みが一杯ありますが
そこは気持ちを込めてカバー!
和んでるなぁと感じて頂ければ
うれしいです

はぁ現実世界の方ではレポートが終わりませんw
やる気のあるうちに
今から徹夜で仕上げてきます



non1031live at 01:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)