壁紙

2009年10月24日

アラヒトガミ

sanae






















早苗さんを描いてみました
壁紙サイズになってます

今回は横顔と背景がメインテーマです

背景も描けるようになりたいなぁと思ったので
挑戦してみました

自然物だけじゃなくて建物とかにも挑戦していきたいです


non1031live at 10:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月02日

レイサナ

194-4レイサナ






















レイサナできました!
キャラソート1位と2位なので気合入れました
さりげに壁紙サイズになってます

紅楼夢の会場で掛けるクロスになります

大きいのですぐにわかるはずっ




non1031live at 12:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月01日

人形戦争

180-2アリス






















アリスのイラスト完成しました
壁紙サイズになってます

今回は新しいことに挑戦しようということで
魔方陣を描いてみました

普段使わないフォトショで描いたので
かなり時間がかかってしまいました

今回は時間がかかりましたが
描き方はわかったので
次に生かしていきたいです

テストも終りましたし
そろそろ同人の原稿にとりかかろうと思います



non1031live at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月17日

最強の主従

159-2レミリア&咲夜






















レミリア&咲夜のイラストです。
壁紙サイズになってます

今回はカリスマ溢れる感じが出るよう
頑張ってみました!
メリハリをはっきりつけて彩色するようにしました



non1031live at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月07日

てゐ壁紙

てゐ






















pixivで、てゐの素敵な線画を見つけたので
研究がてら塗らせていただきました。
掲載許可も頂いてます
壁紙サイズです。

やはり他の方が書かれた線画は自分にないものが
たくさんあるので参考になりますね。
パーツの大きさやバランス等
とても勉強になりました

早く素敵な線画が描けるよう努力していきたいです!
最近絵を描くのが楽しくて仕方がないので
今のうちにスキルアップできるよう頑張ります

 



non1031live at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月18日

レミリア壁紙サイズ

117-7レミリア






















壁紙サイズをリクして頂いたのでペタリ
今回だけなんだからねっ!

元のファイルがなかったので前のやつと
はちょっと違うかもです。

次に描こうと思ってたのは
小町&映姫さまなんですが
筆が止まってしまいました
なんというかイマイチ?なんですよね。

今回のレミリアと比べてしまうからかもしれません。

なので一旦間をおいて少しずつ修正していきます。

次は息抜きに射命丸でもかこうかなと思います。
描き方は新しいのに挑戦してみます。
テーマは「白と黒」です



non1031live at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

一時休戦

102-6てるもこ






















輝夜&妹紅のイラスト完成しました。
さりげに壁紙サイズになってます。

今回のテーマは幻想的で柔らかい雰囲気を出すことです。
いつも使わない色を思い切って使ってみました。
紫色を中心に類似色でまとめています。

そのおかげか今までで一番綺麗に
仕上がったかなと思います


non1031live at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)