天子

2013年05月25日

例大祭

天子



















皆様、お久しぶりです。。
とうとう例大祭の日が近づいてきましたね!

天気も良さそうで、楽しい一日になりそうです。

スペースは「V56-a」です。
新刊等を頒布しております。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております !

non1031live at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月14日

紅楼夢お疲れ様でした

いくてん







































紅楼夢お疲れ様でしたー!
ハードスケジュールでしたが
その分中身の濃い3日間でした!

当日私のスペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございます
差し入れもたくさん頂けて
とても嬉しかったです

次回は例大祭に応募しようと思います
今度はじっくり時間をかけて
納得のいく同人誌を書きあげたいです


non1031live at 13:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月04日

10月4日は天子の日

てんこ



































天子を泣かせたやつ誰だ!でてこい!

すみません、俺です。

ということで天子を描いてみましたー

天子の衣装は好きなので描いてて楽しかったです
もちろん天子自身も好きですよ!
キャラソート18位でした
…意外と低かった…

今日はpixivの友人さんたちと
お絵かき会をやるので楽しみです


non1031live at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月12日

てんこあいしてる

158-4天子






















とにかく可愛い天子を描こうということで
お花を敷き詰めて
ふわふわした雰囲気がでるようがんばってみましたb

て ん こ あ い し て る


non1031live at 18:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月21日

非想非非想天の娘

142-5天子






















天子です!
たまには、こんな天子もいいよね!
ってことで格好いい感じを目指して描いてみました。
威圧感をだすにはアオリした方がいいかなと思って
意識して描いてみました。

まだアオリとか俯瞰がよく理解できてないので
微妙なとこもあるかもしれませんが
少しずつ改善していけるよう頑張りますので
多めに見てやってください

そういえば昨日のアクセス数を見てびっくりしてしまいましたw
いつもと桁が一つ違います
3700ってどんだけ〜
ねたミシュランさんという
すごいサイトさんに
捕捉していただけたようです
ありがとうございます


次は射命丸か小町、チルノあたりを描こうかなぁと思います


non1031live at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月16日

有頂天の夏

116-3いくてん






















前にupした天子と衣玖の線画を彩色してみました。
明るくギラギラがテーマです。

もうちょっと構図を変えて躍動感を溢れさせた方が
良かったかなと思いました。
線画を描いている時点では全然気にならなかったのですが。
やはり時間が経つといままで見えてないものが見えてきますね。

次はレミリア カリスマverにします


non1031live at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

天子初描き4

85-1天子2



































天子初描きです。
天子は彩色が楽しいですね
虹色の部分とか塗ってて楽しかったです。

緋想天はやったことないのですが
このキャラは相当個性的らしいですねw

靴は地面を
虹の飾りは虹を
シャツは雲を
髪は空を
帽子は天界をあらわしているのでは
という話を聞いたときはなるほど
と思いました

時間が取れたら緋想天
やってみたいです



non1031live at 08:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)