妖夢

2009年10月09日

幸せの形

ゆゆみょん






















ゆゆみょんを描きました!
昔描いたゆゆみょんがベースだったりします

とうとう紅楼夢ですね!金曜の夜に大阪に着くので
楽しみです!

ラミカの方も無事完成しました!
インクがなくなりすぎて大変でした
インク高すぎる…
ちなみに、このゆゆみょんはA4サイズのラミカになってます。

同人誌の方はほんとに黒歴史なので
期待しないで下さい


non1031live at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月07日

幸せな春

109-3ゆゆみょん






















ゆゆ様&みょんのイラスト完成しました
春のお絵かき集大成的なものです。

春に学習したことを色々意識しながら
描いてみました。

特に色に注意を払いながら彩色するようにしました。
もうちょっと描き込みたかったのですが
キリがないので、これぐらいに抑えました。

さりげに妖夢は初描きだったりします。
絵茶とかラフなら何回か描いたことあるんですけどね

春っぽい感じが出せたかなぁと思うので満足です。
 

non1031live at 08:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)