東方

2014年08月14日

C86前日!

夏コミ前日になりましたね!

当方のサークル
eterna-radiare は
2日目東ホール シー08aになります! 

当日スペースでお待ちしておりますので
体調に気をつけて、お越し下さい!



non1031live at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月07日

C86 夏コミ当選しました!

こんにちは、nonです。

昨日は夏コミの当落発表がありましたね。
無事に当選しており、ほっとしております。

スペースは「2日目(土曜) 東6ホール シ-08a」になります。

今回はいままでのセットとは一味違うものを作ろうかと考えておりますので
気合入れていきます!
詳細が判り次第 コミケの情報を随時アップしていきます。

下の画像は最近描いた早苗さんです。
涼しげで神秘的な雰囲気の早苗さんにしてみようと頑張ってみました。
次回は霊夢あたりを描こうかなと考えております。
 


non1031live at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月29日

お久しぶりです


250-サナフラ2

どうも、おひさしぶりです。nonです。

最近、忙しくて絵から遠ざかっていたのですが
このままではいかんぞ!ということで
頑張って活動再開していきます。

イラストはサナフラということで
対称的な色遣いを意識して描いてみました。

次は早苗さんオンリー絵を完成させる予定です。
テーマは「空」
頑張りますー




non1031live at 00:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年11月19日

禁忌「レーヴァテイン」

ふらん


































フランちゃんうふふ♪

フランドールは描いてて楽しいですねー
無邪気な感じをイメージして描いてみました

今は紫を描いているのですが
それが終ったら輝夜、早苗さんあたりを
描きたいなと思います


non1031live at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

土着神の頂点

172-2諏訪子



































最近超絶なスランプに陥ったようです

何描いてもイマイチに感じてしまいます

しばらく他のことしながら気分転換でもしようと思います


non1031live at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月07日

マウンテンオブフェイス

171-3神奈子



















カリスマ神奈子を目指して描いてみました

今回はアオリの練習です。

もっとパースをかけれるようになりたいですねー。

今度挑戦してみようと思います


non1031live at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月30日

優しく

168-5霊夢






















今回は優しい雰囲気が出るような色遣いを意識して描いてみました

アオリの構図は難しいですねー
描いてて よく分からなくなることがあります。

これも数をこなしてパターンを覚えていくしかないですね。

がんばります







non1031live at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)