永琳

2009年09月19日

月見草

えーてる






















久々にえーてるを描きました
黒髪は塗るのが難しいですね
いつもより時間がかかってしまいました

えーてるはいいですねー
俺のジャスティス!


non1031live at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月14日

リメイク5

136-4えーりん






















前に描いたえーりん→
http://blog.livedoor.jp/non1031live/archives/2008-11.html?p=3#20081118をリメイクしてみました!

半年前に描いたものなのですが
随分変わったなぁと感じることができたので良かったです。

半年後もこれくらい変わっていれば良いのですが^^;

次はレミサクを描きます


non1031live at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

八意の決意

107-1永琳






































気分転換の落書きです。
自分はこういう雰囲気が好きなんですよね

輝夜と手をつないでいるのですが
輝夜も描くと時間がかかってしまうので
諦めましたw
また今度落書きするときにでも
描いてみようと思います

こんな感じでもっと描き込めるようになれば
いいかなと思います


non1031live at 19:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月28日

永遠亭

100-2永遠亭1






















永遠亭の壁紙が完成しました。
テーマは「誰と手をつなぐ」です。
ちなみに自分なら
永琳>輝夜>うどんげ>てゐです

四人ともいろんな描き方に挑戦したので
統一感がないですねw

髪の塗り方が一番違うかなと思います。
個人的には輝夜の黒髪がお気に入りです。


non1031live at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月17日

えーりん1週間  『ありがとう』5

93-1えーりん4





























えーりん1週間も今日で最後です。
毎日描き続けるのは大変でしたが
次のステップへと繋がる
1週間だったと思います

今回のテーマは涙です。
泣いている顔を描いたのは
初めてだったので苦労しましたが
個人的には良い雰囲気が出せたかなぁ
と思います

えーりん1週間で結構疲れてしまったので
次からは暫く気楽に描いていこうと思います



non1031live at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月16日

えーりん1週間  『決断』

92-2えーりん3






















えーりん6日目です。
今回は背景がメインです。
普段使わない色遣いを意識して
彩色してみました。

えーりん1週間も残すところ
あと一日となりました。

最後を締めくくれるような
えーりんを描きたいです




non1031live at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

えーりん1週間  『戯れ』

91-1えーてる3

























えーりん5日目です。
今回のテーマはボディラインです。
いつもは服に隠れる部分をしっかり描いてみよう
ということで水着にしてみました。

余談ですが風邪を引きましたw

バイトも早上がりさせてもらって
ぐったりしながら
なんとか描き上げたのですが
よけいに体調が悪くなったような

とりあえず体調を良くするために
早めに寝たいと思います

6日目のテーマは背景です。
いつもより背景にこだわって描いてみたいと思います



non1031live at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)