神奈子

2009年07月12日

諏訪決戦

174-3すわかな
















気分転換の落書きです

勢い重視で描いてみました!

次はチルノ&大妖精を描いてみようと思います!


non1031live at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月07日

マウンテンオブフェイス

171-3神奈子



















カリスマ神奈子を目指して描いてみました

今回はアオリの練習です。

もっとパースをかけれるようになりたいですねー。

今度挑戦してみようと思います


non1031live at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月11日

きゅぴーん

133-3早苗&神奈子






















早苗&神奈子のイラストです。
今回は光がキュピーンって感じの表現の練習です。
幻想郷のイメージが出ていればいいのですが。

キャラと背景がなかなか
なじまず苦労しました。
というかいつも苦労してますw

何回も描いていればその内
ノウハウもついてくると思うので
今は耐えてがんばります。

次はさとりを描こうと思います


non1031live at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月15日

マウンテン・オブ・フェイス

113-6神奈子






















前に描いた背景をベースに神奈子さまを描いてみました。
溢れ出るカリスマがテーマです。

神奈子さまらしい余裕のあるポーズを描くのは大変でしたが
がんばりました

これで神奈子さまの信仰も増えるはずっ



non1031live at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)