2009年10月15日

少女ゆかり

少女臭









































紫を描いてみました!

テーマは溢れ出る少女臭

いつもはお姉さんっぽく描いてるのですが
たまにはこんな感じもいいかなぁと




non1031live at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

富士見の娘と八雲紫

160-3紫&幽々子






















ゆかゆゆを描いてみました。
最近この二人の株が急上昇中です

というのも、この二人がメインの同人誌を読んだからです
友人に見せてもらったのですが タイトルは忘れてしまいました
う〜ん思い出せない…。
後で聞いてみよう


non1031live at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月02日

ようこそ、幻想郷へ!

104-1紫



























ゆかりんを描いてみました。

今回のテーマは
『お姉さんキャラ』です。

そろそろ絵柄を固めていきたいなぁと思ったので
ひたすら顔の研究に取り組みました。
あんなに顔ばかり描いていた日もなかったですw

描きまくった成果が出たような気がするので
これからはこの絵をベースにしながら
お姉様を描くときは
自然にこんな感じの絵柄が描けるよう
頑張っていきます


non1031live at 12:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月05日

八雲紫 着色ver4

35-3




















前に載せた線画に色を付けてみました。
ゆかりんの服が紫色だったので
夕日が合うかなと思い
色を類似色で統一してみました。

今回も赤色のレイヤーをキャラクターに
被せてオーバーレイ合成をして
赤みを帯びさせています


今日から授業が始まるので
少し憂鬱ですw

テストも近いし
忙しい日々になりそうです



non1031live at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)