衣玖

2009年10月14日

紅楼夢お疲れ様でした

いくてん







































紅楼夢お疲れ様でしたー!
ハードスケジュールでしたが
その分中身の濃い3日間でした!

当日私のスペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございます
差し入れもたくさん頂けて
とても嬉しかったです

次回は例大祭に応募しようと思います
今度はじっくり時間をかけて
納得のいく同人誌を書きあげたいです


non1031live at 13:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月22日

\キャーイクサーン/

178-2衣玖























衣玖さんを描いてみました
バストアップの練習ということで表情や髪を重視してます。

明日のテストが終れば、少し時間が取れそうなので
レミリアかアリスを描いてみようと思います

最近pixivの友人たちと緋想天をやるようになったので
アリスを使い始めてみたのですが
なかなか楽しいです
まだまだ弱いです ^^;


non1031live at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月16日

有頂天の夏

116-3いくてん






















前にupした天子と衣玖の線画を彩色してみました。
明るくギラギラがテーマです。

もうちょっと構図を変えて躍動感を溢れさせた方が
良かったかなと思いました。
線画を描いている時点では全然気にならなかったのですが。
やはり時間が経つといままで見えてないものが見えてきますね。

次はレミリア カリスマverにします


non1031live at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)