諏訪子

2009年07月12日

諏訪決戦

174-3すわかな
















気分転換の落書きです

勢い重視で描いてみました!

次はチルノ&大妖精を描いてみようと思います!


non1031live at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月10日

土着神の頂点

172-2諏訪子



































最近超絶なスランプに陥ったようです

何描いてもイマイチに感じてしまいます

しばらく他のことしながら気分転換でもしようと思います


non1031live at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月03日

ケロちゃん

128-1諏訪子






















GWは忙しくて絵を描く時間が取れないので
ストックを放出ですストックはあと一枚しかありませんが

諏訪子初描きです。
今回は背景もちゃんと描いてみました。
山登りに行ったときに撮った写真を参考にして
それをアレンジしながら描いてます。

先に背景を描いてからケロちゃんを描いています。

こういう感じの背景なら1時間ぐらいで描けることがわかりました。
描き込みだすと際限がなくなりそうなので
キリのいいところで終わらせてます。
あくまでもメインは諏訪子ですからね



non1031live at 00:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)