輝夜

2009年09月19日

月見草

えーてる






















久々にえーてるを描きました
黒髪は塗るのが難しいですね
いつもより時間がかかってしまいました

えーてるはいいですねー
俺のジャスティス!


non1031live at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月31日

一時休戦

102-6てるもこ






















輝夜&妹紅のイラスト完成しました。
さりげに壁紙サイズになってます。

今回のテーマは幻想的で柔らかい雰囲気を出すことです。
いつも使わない色を思い切って使ってみました。
紫色を中心に類似色でまとめています。

そのおかげか今までで一番綺麗に
仕上がったかなと思います


non1031live at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

永遠亭

100-2永遠亭1






















永遠亭の壁紙が完成しました。
テーマは「誰と手をつなぐ」です。
ちなみに自分なら
永琳>輝夜>うどんげ>てゐです

四人ともいろんな描き方に挑戦したので
統一感がないですねw

髪の塗り方が一番違うかなと思います。
個人的には輝夜の黒髪がお気に入りです。


non1031live at 15:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月16日

えーりん1週間  『決断』

92-2えーりん3






















えーりん6日目です。
今回は背景がメインです。
普段使わない色遣いを意識して
彩色してみました。

えーりん1週間も残すところ
あと一日となりました。

最後を締めくくれるような
えーりんを描きたいです




non1031live at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

えーりん1週間  『戯れ』

91-1えーてる3

























えーりん5日目です。
今回のテーマはボディラインです。
いつもは服に隠れる部分をしっかり描いてみよう
ということで水着にしてみました。

余談ですが風邪を引きましたw

バイトも早上がりさせてもらって
ぐったりしながら
なんとか描き上げたのですが
よけいに体調が悪くなったような

とりあえず体調を良くするために
早めに寝たいと思います

6日目のテーマは背景です。
いつもより背景にこだわって描いてみたいと思います



non1031live at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月14日

えーりん1週間  『絆』

90-1えーてる





























えーりん四日目になります。
今日は絵を描く時間が2時間ぐらいしか
とれないので焦りましたが
なんとか完成できたのでよかったです。

テーマは絆です。
この二人を見て和んでいただけたら
うれしいです

5日目は水遊びのシチュにする予定です。


non1031live at 17:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年01月22日

月夜を駆ける4

48-2



































輝夜のイラストの大きいサイズ版です。

今回はテクスチャブラシなるものに
初挑戦してみました。
服の模様はテクスチャブラシで描いてます。

今は忙しくてテクスチャブラシの使用方法を紹介する
時間が取れないのですが
二月ぐらいには紹介したいと思います

早くテスト終わってくれ〜


non1031live at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)