霊夢

2009年11月13日

tears

reimu





















友人のお誕生日祝に書いた霊夢です

幸せな泣き顔がテーマです

そろそろ早苗さんが描きたくなってきました
しかし、最近忙しいので時間が、が

合同誌用の原稿も書かなければいけないし

もっと時間を作る努力をしないとだめですね
がんばります


non1031live at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月02日

レイサナ

194-4レイサナ






















レイサナできました!
キャラソート1位と2位なので気合入れました
さりげに壁紙サイズになってます

紅楼夢の会場で掛けるクロスになります

大きいのですぐにわかるはずっ




non1031live at 12:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年09月28日

楽園の巫女

れいむ







































今回は顔の練習がてら霊夢を描いてみました
輪郭、髪、目など
少し変化させるだけでも
絵ってのは変わりますね

意図的に書き分けられる
ようになりたいものです


non1031live at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月11日

新刊表紙

185-2レイサナ






















なんとか原稿完成しました

明日届くはずっ…です

締め切り前4日間で一気に書き上げたので大変でした
一日十数時間は絵を描いていたと思います 笑

内容は表紙の通り霊夢と早苗さんがメインのお話となります
初めて漫画を描いたということで
至らないところが多々あると思いますが
完成できたのでよしとします

新潟東方祭では
同人誌 ラミカ3サイズ 合計22種 ポスター1種を頒布する予定です
早苗さんのでっかいクロスを机にかけるのですぐわかると思います




non1031live at 17:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月30日

優しく

168-5霊夢






















今回は優しい雰囲気が出るような色遣いを意識して描いてみました

アオリの構図は難しいですねー
描いてて よく分からなくなることがあります。

これも数をこなしてパターンを覚えていくしかないですね。

がんばります







non1031live at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月26日

100枚目記念!

146-5霊夢























pixivの東方イラスト投稿100枚目記念に描いたものです。

やっぱり霊夢じゃないとね!

霊夢は久々に描いた気がします

今回は光にこだわってみました
光の表現がもっと上手くいくようになれば
イラストも映えると思うので
バリエーションを増やしていきたいです



non1031live at 22:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月25日

レイサナ

122-2レイサナ























気分転換の落書きです。
最近どうやらスランプというものに陥ったみたいです

いままでは描き終わった後
よしっと思えてたんですが

最近はうーん…って感じになります。
特に顔ですね
描きたい顔が全く定まりません。

目が肥えてきたからでしょうかね?

これを乗り越えればもう一つ上の階段を上がれると
思うので気楽に描いていきます


non1031live at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)