魔理沙

2009年11月08日

まりあり!

まりあり


































マリアリ描きました!
この二人は描いてて楽しいですね

次は腋巫女の二人を描こうかなと思います

いつの間にかブログを始めて一年経ってしまいました
なんとなく開設してみたブログですが、ここまで続くとはっ
続けてこれたのも皆さんのおかげです
ありがとうございます

これからも楽しんで絵を描いていきたいです


non1031live at 12:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年07月17日

乙女

176-3魔理沙




































乙女な魔理沙をイメージして描いてみました
お出かけ前のおめかしです

テスト終了まであと2週間!
テスト終ったら夏休みなので
原稿に入りたいと思います


non1031live at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日

スターダストレヴァリエ

148-2魔理沙





























気分転換の落書きです
今回は黄色をベースにして描いてみました
たまにはこんな感じの塗り方もいいかなぁと思いまして^^
いつもとは違う塗り方なので楽しかったです

また今度描いてみようと思います


拍手コメントのお返事です
>漂さん

背景についてですが
テクスチャを使いつつ
全体がまとまるように修正してます
この魔理沙もそうですね
是非いろいろ探してみてください
楽しいですよ^^



non1031live at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月24日

マリアリ

120-6マリアリ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアリが描きたくなったので描いてみました。

横顔の練習も兼ねてます。
前に一度アリスの横顔を描いたことがあるのですが
その時よりは可愛くなったかなぁと思います。

でも納得のいくものではなかったので
もっと研究しなければ

次はフランドールを描こうと思います



non1031live at 02:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月26日

東方星蓮船5

76-5レイマリサナ






















フランちゃんを描いている時に、ビッグニュースを
目にしたので、急遽レイサナマリを描いてみました。

さりげに壁紙サイズです

このイラスト描いている時
重すぎて2回ほど止まってしまいましたw
原寸サイズは4000×3000ピクセルで
レイヤーも100枚ぐらい使ったので
3Gのメモリでは足らなかったようです

東方の新作が発表されましたねー。
楽しみです
霊夢と魔理沙に加えて早苗さんも
プレイヤーキャラになるとはっ

やってくれるぜ

夏ごろ完成とのことで
楽しみです。


non1031live at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)