ルール
ありがとう:頭にくることや嫌なことが起きた時に使う
感謝します:こうなってほしいと思う時に使う
ツイてる:いつでもOK

このルールの意味もなんとなく、自分自身で解釈できた。

頭にきたとき→ありがとう
 これはきっと、嫌なことが起きてくれたおかげで、その対比である望む状況を
 教えてくれてありがとう!ってこと。
こうなってほしい時→感謝します
 上記により望む状況をイメージした後、叶えてくれて感謝します!っていう
 感謝の先取り(どうせ本当にその通りになるから、先にお礼を言っても不思議じゃない)
いつでも→ツイてる♪
 常に自分の波動を上げるため

==================
3日目が終わりました。(なぜか敬語モード笑)
残念なことに、あまり意識できなかったきがします。
起きた現実が割と辛くて(まぁ、LINEが全く来なかったんですよね。
5月からやり取りをしていて、初めてのことです。
朝も夜もなかったことは。

夜22時頃、勇気を出してLINEをしたものの、現時点でも返事がなくて、
先ほどついに泣き出してしまいました。
久しぶりに泣きました。でも、だからって、勉強(引き寄せ等)したことが無駄だとか、
そういう気持ちは全然なくて。

逆に、最近出会った神的ブログやHappyちゃんの動画のおかげで、
立ち直りが早かったのが救いでした。

ま、泣いてデトックスできたから、いっかぁ~
この現実も、過去の私の思考が創り出したものだしなぁって。

今の状況に一生懸命リアクションすることは、本当に意味がないんだなって
すごく思うようになった。

あ、実験と関係ないブログになってしまいました。
ん?無関係ではないか。

KさんからLINEがこない、このまま来なかったらどうしよう!
と恐怖で足もとから力が抜けそうになって。一瞬立っていられないくらいの
立ち眩みがして。
助けて、どうしよう!どうしたらいい?何をしたらいい?
言わなきゃよかった、我慢してればよかった…といろんな感情で
軽くパニックに。

でも、望まない現象が出てきたら、それは私の望みを知るチャンス。
だから、ありがとう。だったよね。って
自分に言い聞かせて。
怖かったね、教えてくれてありがとう。うんうん。
で、どうしたい?とまた聞いて。
LINEが欲しかった。それは何で?彼ともっと一緒にいたいから。
じゃあ、新たな望みは、彼と一緒に仲良く過ごしたい!だね。
そこに集中すればいいよ☆
と、自分に話しかけてあげた。
(この作業は少し前からやっていたけれど、改めてなぜそれが重要なのかを知ったので)
そして、感謝します、とつぶやいてみた。

今日、すぐに結果は出ていないけど、少なくとも楽になったという意味では、
実験成功、なのかな。
多方面からのアプローチが必要なのかなって思う。
もちろん、単純に言葉だけを変えていってもいいのかもしれないけど、
なぜ、そうすべきなのか?を理解していた方が、心に沁みこみやすい。