フクちゃんの写真

花を求めて毎日掲載しております

こんな花も畑で咲いていました

IMGP3424


今日は一日暖かい日でした何かないかと思い
掲載してみます、近くの畑に咲いていました
ブログも中々掲載することが出来ません
何とか写見を見付けています
良かったら見てくださいね

千葉九十九里の浜昼顔

IMGP1546


IMGP1544


IMGP1551


今日は初夏のように暖かい日に成りました
きっと海岸も夏の風が吹いていいでしょうね
きっと今頃が浜昼顔の会か時期です
行って見たくなりますが昔の写真で我慢しますね

太陽と波そして浜昼顔素敵なひと時を過ごしたいものです
これからの九十九里みんなに愛されるでしょうね

間もなく咲いてくれるん庭の紫陽花

P1530842

    
P1530844


P1530831


1d


昨年庭に咲いた紫陽花です、今年も私の手入れで
何とか咲いてくれそうです、草取りなどしています
この病怖いです、何とかパソコンに向かっています
このコメントを見ましたら一言書いてくだ沿い
終りかもしれません、それとも元気になることを期待しています
こんな旅したいです

昨年5月私が庭で撮った写真

P1530821 - コピー


P1530820 - コピー


P1530826 - コピー


昨年5月に自分で撮った写真がありましたので掲載します
病気に成って3年ですね
本当に困りました、でも写真がありますので
こうして掲載します
感想、などなんでも良いですからコメントを書いてくださいね
何とか頑張っています
よろしくお願いします

柏チューリップ・今頃の光景



DSCN7479


DSCN7482


DSCN7483


DSCN7491


今日も午前中は暖かく良く晴れていました
今の時間に成って雲が出てきましてが暖かい一日です
パソコンの変更がありまして長い時間を取られましたが
何とか動くように成りました
中々難しいですね、一人で頑張っています
柏の曙山のチューリップです

岡谷のつつじ

IMGP3007


IMGP3016


IMGP3015


今日の千葉はどんより曇りでも少し雨があったでしょうか
ぬれていますが、今はちょっと強い風が吹いています
九州大変なことに成っていますが早い回復をねが゜っています

今日の写真は前のものに成りましたが安曇野に住んでいる方に聞き
岡谷のつつじ園に行った時の写真です
5月ごろだ゜ったと思いますがこれから宿場巡りをして来ました
もう何年に成るのでしょうか忘れましたが良い思い出として残しています

今頃の菜の花・千葉のローカル線

IMGP9178


IMGP9168


IMGP9135


IMGP9106


IMGP9201


今日は天気も良く暖かな一日に成りそうです
あつかったベットの敷布も夏物に変えて少しはましになると
思います
暫く休んでいたブログを掲載します
写真は今の時期に合わせ千葉の菜の花にしてみました
宜しかったら見てコメントを入れてください
恐ろしい病気ですが何とか過ごしています
見てくださいね

何時かのマザー牧場の風景

DSCN7446


DSCN7460


IMGP3251


もう少しで3月なろうとしています、まだ寒いのですが
外は春の陽気です、桜の開花も聞かれるようになりました
3月も末に向かっています、この窓から見るこぶしの白い花も綺麗です
今月末にも桜が満開になるようですね
暖かい春がやってきます

いつしか行ったマザー牧場の写真を掲載します

三陸方面の旅行

IMGP0495


IMGP0485


IMGP0442


IMGP0417
IMGP0410

あの津波前に三陸鉄道の旅行をしてきました
釜石、気仙沼、石巻から下り仙台から帰ってきたことを覚えています
とってもき綺麗なところでした
今では変わり果てていると思いますがのどかな風景を見ながらの
旅でした、東京電力もこのあといったった覚えがあります
無残でしたね、海岸線の筏の多さにもピクリしました

春の花

IMGP3686


IMGP3683


IMGP3681


IMGP3677


IMGP3674


こんにちは、春が来たというのに投稿が出来ませんでした
今日は昨日の暖かさから一転、今にも降り出しそうです
そして寒くなってきました
でも春はそこまで来ているようです
前の写真に成りますが探し出しましたので掲載します
もう桜も膨らんできたでしょう、来月初めには満開に成ります
大好きな春がやってきまし

時  計
livedoor 天気
金魚
Profile
アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ