2005年03月19日

MVP

050319_1652~0002.jpgMVPは2ゴールの森本でした、恐るべし16才。
  
Posted by non1771 at 18:45Comments(2)TrackBack(0)moblog

味スタで

050319_1651~0001.jpgフロンターレ vs Verdy を観戦。旧川崎ダービー。4:4、おもしろかったーヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、ジュニーニョは凄い!
  
Posted by non1771 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)moblog

2005年01月04日

焼酎が飲みたくなりました

邑
ので、芋焼酎を買ってきましたさ。

ホントは黒霧島が飲みたかったんだけども、最近マルエツに売ってないんだよねぇ・・(酒屋行けば売ってると思うんだけども、マルエツですべてを済ませたいのでね)

これからカレーを食います。そして仕事をします。ダイショブなのか!?ちょっと酔い気味なんですけども・・(゚Д゚;  
Posted by non1771 at 21:38Comments(0)TrackBack(0)day by day

2005年01月01日

入道雲

18432cbc.jpg入道雲ですなー。
ちょっと珍しい形だったので撮りましたが
写メでは限界が・・。

しかも何故か日付が入っとる。

  
Posted by non1771 at 23:54Comments(3)TrackBack(0)海風景

あけましておめでとうございます。

050101_0926~0001.jpg皆さん、あけましておめでとうございます(^O^)/

そして、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

10月から3ヶ月間も放置してしまいました。コメントを頂きました皆様にはご返事できなかったことを深くお詫びいたしますm(_ _)m

以前のようなペースでは更新できない事とは思われますが、また「気楽に行こう!」をモットー?にボチボチやっていきたいと思います。

皆さんにとって良いお年でありますように。そして2005年も宜しくねーヽ(゜▽、゜)ノ


2005・1・1

下田行きのスーパービュー踊り子号より
富士山と丹沢山が綺麗でした〜。日本晴れですなー(σ・∀・)σ

でも写真悪くてわかりづらい、、
  
Posted by non1771 at 10:18Comments(6)TrackBack(0)moblog

2004年10月02日

サヨナラーきうしう(^-^)ノ~~

041002_1233~0001.jpg1ヶ月の本社勤務も昨日で終わり、今は新幹線の中で〜す。
ホント、あっという間の1ヶ月ですたぁ。
台風と共にやってきて台風と共に帰るという素晴らしすぎるほどに雨男っぷりを発揮してしまったわけですが、、(^_^;)
でも、きうしうはホントにいいとこですわ。皆、優しくて明るいし食い物も酒も旨いしね(^-^)

お世話になった方々、ホントにありがとうございました〜。

◆この1ヶ月間、たまにモブログ投稿するだけで、ほぼほったらかしでしたがそれでも沢山のコメントを頂き有り難うございました〜(^O^)

お返事がままなっていない状態ですので帰りましたら必ずお返事させて頂きマース。
  
Posted by non1771 at 14:26Comments(2)TrackBack(0)moblog

カレーが恋しい

041002_1217~0001.jpg福岡に来てから、ラーメンとウドンばかり食ってた俺。
久々、大好物のカレーはうまかー(σ・∀・)σ
でも、2日酔いの胃にはちょと蛇ーすぎた〜(´∀`)
  
Posted by non1771 at 13:30Comments(0)TrackBack(0)moblog

2004年09月25日

博多でLive Strong

040925_1450~0001.jpgタカちゃんズ集合!

jinxさん、ありがとー(^O^)/
  
Posted by non1771 at 15:33Comments(2)TrackBack(1)moblog

2004年09月23日

長浜ラーメン

040923_2055~0001.jpg食ってきますた。

うまかー(σ・∀・)σ
  
Posted by non1771 at 21:26Comments(1)TrackBack(0)moblog

お土産だけ

040923_2004~0001.jpg昨日から博多にいるんですけども、今日は急遽、湯布院出張になり温泉の湯けむりだけ見て土産買って今帰って来ますたぁ。

づがれだ〜(*´Д`)

温泉入りてー。

とりあえず飯だ、飯だー
ラーメンでも食いに行ってくるとです。
  
Posted by non1771 at 20:21Comments(0)TrackBack(0)moblog

湯布院

040923_1559~0001.jpgに来てますー。

でも仕事〜(*´Д`)=з

温泉入りてー。
  
Posted by non1771 at 16:38Comments(2)TrackBack(0)moblog

2004年09月21日

山里の夕日

040920_1752~0001.jpgも、いいもんですなぁ。ホンット田舎〜って感じですね。というか田舎なんけどね、間違いなく。
最近はもう都会より早く田舎暮らしがしたいとか思ってる俺(´∀`)
やっぱり田舎っていいね(笑)いろんな音とか匂いとかね、五感が働きますよね。

さてさて、今日はじゃなくて昨日は休日出勤。月曜だったからまだよかったかなぁ(´∀`)

水曜から博多勤務だし今週も、あっという間に終わりそうな感じ。早いもんだ。
  
Posted by non1771 at 03:00Comments(0)TrackBack(0)moblog

2004年09月19日

西小倉

040919_1024~0001.jpg只今、西小倉でーす。快速コミコミだった〜(*´Д`)=з

でも日豊本線は全然すいてるー
  
Posted by non1771 at 10:39Comments(0)TrackBack(0)moblog

さっちゃん

040920_0720~0001.jpg

ゅさん宅へ転がり込みました(笑) さっちゃん、かわいいー。  
Posted by non1771 at 01:34Comments(4)TrackBack(0)moblog

博多の夜はまだ続くのか?

040919_0022~0001.jpg中州をタクシーで移動中。半分壊れてる人がいるんですけども(^-^;)
  
Posted by non1771 at 00:26Comments(0)TrackBack(0)moblog

2004年09月18日

ゅさんが

040918_2309~0001.jpgミーシャを熱唱しておりまつ。
  
Posted by non1771 at 23:11Comments(6)TrackBack(3)moblog

天神で2次会でーす

040918_2104~0001.jpg

  
Posted by non1771 at 21:07Comments(0)TrackBack(0)moblog

ついたよー

040918_1540~0001.jpg

  
Posted by non1771 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)moblog

ソニック

040918_1347~0001.jpgソニックで博多へ向かっておりまーす。もうすぐ着きマース。
ソニックはやっ(゜▽、゜)

今日はフクオカメイツの放生会の集まりにお誘いを頂きましたのです。

楽しみやね〜
  
Posted by non1771 at 14:01Comments(0)TrackBack(0)moblog

2004年09月07日

7時間ぶりに

040907_2000~0001.jpgやっと電気が通りました(^-^;)

でも、まだ水が出ません。こんな経験は初めてですねぇ、さすがに参ります。

6時になっても復旧しないんで、とりあえずローソクと携帯のチャージャーを買いに行ったんですが開いてる店も少ないし、みんな考える事が同じなんでなかなか見つからなかったんですが、やっとハケーンして帰ったら電気ついてました(^_^;)

今日はキャンドルナイトかと覚悟してたんだけどね。

外に出たら信号も消えてるし、コンビニの看板はぶっ飛んでるし、会社の様子を見てきたらガラスは割れてるは、トラックはぶっ倒れてるはで大変な事になってましたよ。ここも雨漏りしたしね・・(*´Д`)=з

とりあえず電気がついて一安心ですよ。
  
Posted by non1771 at 20:33Comments(2)TrackBack(0)moblog

マジで凄いんですけど(・_・;)

040907_1138~0001.jpgこれだけ凄い雨風は初めてかもしれない・・。

こちらでは、会社寮(一戸建て)に一人で居るんだけども家がメチャメチャ揺れて、ちょっとビビり入ってます(笑)

あまりにもヒマーなので仕事でもやろかと書類広げたわいいけど、ソワソワしちゃったりしてますよ。
そんなんでコレ書いてたら今、停電になりますた(*´Д`)
  
Posted by non1771 at 12:18Comments(1)TrackBack(0)moblog

台風キター

040907_0909~0001.jpgということで午前中休みになりますた。抜けるのは夕方らしいし、今日は休みやな。

雨はそんな降ってないけども風が激しく強いでつ。

コンビニに買い物行ってきたら、

車が全然走てねー( ̄〇 ̄;)

皆、お休みなんやね。
  
Posted by non1771 at 09:58Comments(1)TrackBack(0)moblog

2004年09月05日

豚マーン

040905_1812~0001.jpg小倉名物って書いてあったんやけど?
食いたいから買ったよん。
ウマー(σ・∀・)σ
  
Posted by non1771 at 19:07Comments(4)TrackBack(1)moblog

明太子〜

040904_2017~0001.jpg食べたい人ー。
  
Posted by non1771 at 17:45Comments(5)TrackBack(0)moblog

貝殻いっぱい

040905_1536~0001.jpg真っ白ー
  
Posted by non1771 at 15:53Comments(0)TrackBack(0)moblog

海キター

040905_1541~0001.jpgやっぱり迷ってしまた。海は荒れ荒れでーす。
  
Posted by non1771 at 15:46Comments(0)TrackBack(0)moblog

海まで

040905_1424~0001.jpgドライブいてきまーす。絶対迷いそ。
  
Posted by non1771 at 14:25Comments(2)TrackBack(0)moblog

2004年08月31日

お疲れー(σ・∀・)σ

040831_1932~0001.jpgづがれた〜

昼に会社着いて、しっかり仕事してきましたよ。

行橋にいるんですが、ハッキリ言って田舎です(^_^;)

でもノンビリ〜な感じで静かだし、いいとこですたい。
  
Posted by non1771 at 19:51Comments(2)TrackBack(0)moblog

いてきます

040831_0907~0001.jpg

  
Posted by non1771 at 09:09Comments(7)TrackBack(0)moblog

2004年08月30日

とんだ1日(飛んでないけど(゚Д゚;)

いや〜、今日は参りましたねぇ。

朝の一便だからギリギリ飛ぶんじゃないか
と思ったんで羽田まで行ったんですが・・
案の定、駄目でしたね(^-^;)

新幹線でって話もしてたんだけども九州は
電車も止まってるみたいだったし、行けた
としても本社の人に迎えに行けんyoって
言われてまい結局、台風休暇となりましたぁ(´ー`)

羽田行って帰って5時間ですからねぇ、疲れますた_| ̄|○

hanasatou
写真はビッグバード2Fにある
ARCADIAで採集してきた
砂糖でつ。  続きを読む
Posted by non1771 at 21:54Comments(2)TrackBack(0)day by day

朝食でも、、

040830_0858~0001.jpg欠航〜(*´Д`)=з
まだ会社とチケット手配の連絡がとれないので朝飯食ってマス
  
Posted by non1771 at 09:07Comments(13)TrackBack(0)moblog

行ってきまつ

040830_0656~0001.jpg

  
Posted by non1771 at 07:22Comments(2)TrackBack(0)moblog

九州へ

本日より1ヶ月ほど九州へ行ってまいります。
ちゃんと仕事ですよ・・

ま、でもしっかりと休みは取れそうなので
しっかりと遊びもしてきたいと思います。

携帯から九州生活を気ままに投稿するつもりです。

では行ってきマース(^-^)v  
Posted by non1771 at 06:41Comments(2)TrackBack(1)day by day

2004年08月29日

沖縄’n

okinawan昨晩、前から気になっていた恵比寿の沖縄料理屋、沖縄’n に行ってきた。ちょっと名前がストレート過ぎてどうなの?とか思ったりしなかったり、、まぁそんなことはいいとして料理もお酒も大変満足でした。料理は品数も多いしとってもウマーでした。なにより泡盛の種類が豊富で全ての蔵元から取り寄せてるらしい。泡盛好きにはたまらんですよー。久しぶりにソーキそばも食えたし満足満足。オリオンの生はやっぱうまいね〜。恵比寿銀座のつきあたり左側にありまあす。


ところで今日は朝から雨で寒いですなぁ、
久しぶりに家で靴下履きました(^-^;)

台風が心配です、明日きうしうへ飛ぶん
ですけども・・ダイジョブか!?  
Posted by non1771 at 14:29Comments(4)TrackBack(0)day by day

2004年08月28日

ラフテー

040828_1903~0001.jpgウマー(σ・∀・)σ
恵比寿で沖縄料理を堪能中。

咲元をハイピッチで飲むオレ。
  
Posted by non1771 at 21:32Comments(0)TrackBack(0)moblog

2004年08月27日

ワクワクドキドキ

a94d50ed.jpgチラッ(゚∀゚)

ゲットしちゃたー(゚∀゚)


捕獲完了ー(* ̄ー ̄)v


楽しみ、楽しみ。  
Posted by non1771 at 15:18Comments(4)TrackBack(0)moblog

そして深夜食・・

96eaa957.jpgこな時間に食ったのは
久しぶりや・・(^-^;)
久しぶりに食ったシフドヌドルは
やっぱウマー(σ・∀・)σ

あと、炒めキムチのおにぎりと静岡チャ。  続きを読む
Posted by non1771 at 02:26Comments(0)TrackBack(0)day by day

この夏、未体験なナン・チョリソ

nantyoriso昨日の昼飯。
期間限定ナン・チョリソを食してみた。

なかなかカレーが旨かったですよ、
全然辛くないけどね・・(^-^;)
確かにひとことで言えないビミョーな感じ!?
抹茶黒豆シェイクは最初食べた時よりだんだんと量が減ってショボクなってるのに気付いたんですけども・・

何故に?(*´Д`)


・期間限定ナン・チョリソ
青パパイヤとマンゴーのひんやり冷たいカレーに、甘酸っぱいプルーンソースをトロリとかけて召し上がれ。もちろんピリリとスパイシーなチョリソも大満足。辛くて、甘い、熱くて、冷たい、ひとことで言えないおいしさが、後をひきます。
  続きを読む
Posted by non1771 at 01:51Comments(2)TrackBack(0)day by day

2004年08月25日

Apple iPod mini が欲しいかも


Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A

発売日 2004/07/24
売り上げランキング 3

Amazonで詳しく見るB0001TW2OM

う〜ん、かなり欲しくなってきた。

でもあまり在庫がないらしい。
他にもソニさんのやら、ト芝さんのやら調べてみたけどもやっぱこれが一番いいな〜。
小さいしオサレやし容量も4GBでオレ的に十分やしなあ。  続きを読む
Posted by non1771 at 02:05Comments(4)TrackBack(0)day by day

2004年08月24日

秋、頂きます。@秋味ぶろぐ

040824_1941~0001秋の気配をチラホラと感じ始めた今日この頃・・。なんとまぁ、もう秋味が店頭に並んでいました。ちょっとバテ気味のオレは秋到来が待ち遠しかったので、サソークゲットしてきました。


akiazibana1  続きを読む
Posted by non1771 at 20:51Comments(4)TrackBack(4)day by day