2005年12月26日

ラストスパート

71e9f326.jpg
今週も飲み会でスタート!!
今日は訪問看護ステーションの忘年会です。

ここは映画館通りにある『燈弥』というお店。
お料理は美味しいし、お酒の種類もわりと多いです。
お店の雰囲気もよい感じなんですよ〜♪
ここで出されてるお箸は、石井家父の友達(M古市在住)が作ったものなんです!!

開店したての時に父Y一郎と一度来たことがあります。
Y一郎はお酒が飲めません。
ウーロン茶片手に二人でモリモリ食べまくり、
しらふなのに軽い語りが入りました。
お酒の匂いで酔ってしまったのかもしれません。

ba8acb60.jpg
いつものようにお料理を撮るの忘れてました。
画像は黒ゴマアイス♪
他にほうじ茶アイスっていうのもありました。
う゛〜、今日もお腹いっぱいです。




non5non3non1 at 23:43│Comments(2)TrackBack(0)食べもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっこ   2005年12月31日 07:30
Y田!?いってみたいね〜。
2. Posted by のんこ   2005年12月31日 14:12
盛岡に来たときはぜひ行ってみてくださいな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔