2006年06月21日

子供の頃から、

夏休みの日記はまとめて書くタイプでした。(天気がわからず困る)
今日は仕事が時間通りに終わって、
うちでのんびりしています。

なので、最近のことを、
ちょっとまとめて書いてみることにしました。

って言っても、大した事件もなく、平穏な毎日。
なんだか食べ日記になってしまいそう…。

8f1d0c2b.jpg
まずは。
今月の初め、両親が盛岡に来たので、
3人で『燈弥』に飲みに行きました。

いろんなの食べたけど、
主役らしきものはいつも撮るのを忘れてしまいます。


882eb3dc.jpg4251d8f6.jpg
締めのお蕎麦とほうじ茶アイス。
ここのほうじ茶アイスが大好き。
おすすめです♪



non5non3non1 at 20:57│Comments(7)TrackBack(0)食べもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パピー   2006年06月24日 10:51
ムムッこのアイスはあの香ばしさが…?

気になりますねー☆
2. Posted by りんりん   2006年06月24日 23:24
☆パピーさん
そうなんですよ〜。
あの香ばしさです。
最近のアイスって何でもありですよね。
3. Posted by やっこ   2006年07月01日 21:39
むむっ、ほうじ茶ですか!気になりますな!
4. Posted by のんこ   2006年07月03日 23:03
☆やっこ
たたっ、食べに行きましょう☆
5. Posted by ヒュ〜イ   2006年09月15日 10:14
はじめまして、
燈弥さんの記事を探していたら、発見!
盛岡の美味しいもの満載ですね!
記事をリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
また、遊びにきますので宜しくお願い致します。
6. Posted by ヒュ〜イ   2006年09月15日 11:48
はじめまして、ヒュ〜イと申します。
『燈弥』さんの記事を探していたら発見!
美味しいアイスがあったとは…

盛岡の美味しいブログ、素敵ですね、
また遊びに来たいと思います。

この記事、リンクさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。
7. Posted by のんこ   2006年09月24日 15:09
☆ヒュ〜イさん
『燈弥』おいしいですよね。
お店の感じもいいですしね。
次はほうじ茶アイス、ぜひ食べてみてください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔