未来トランクスが出てる〜(//∇//)(今頃)って、今日久しぶりにドラゴンボールSを見て愕然とした・・・・

image:66871
何だよこれは!!??
なんで、あのマイが未来トランクスとデキてるんだよ!
年齢おかしいだろ!!!


現代でも、未来トランクスから「小さい俺をよろしくね。」なんて言われて現代のこの二人の反応↓
image:66873

何でマイがこんな小さいのか?と子供に聞いたら、S始まって最初の方でシェンロンへの願いでピラフ一味は子供になってしまったそう。

でもそれは現代での粗相であって、未来トランクスのいる世界でのマイはこんなに若くないはずだよね!?
↓未来トランクス界でのマイ
image:66881
同年代だなんてあり得ない・・・!(悲鳴)
大体、生きているかどうかも怪しいよね?
悟空らまでもが死んだ17号、18号の時に一緒に死んでるよね、普通?
もし生きていたとしても60代だろう!?

あたし、時系列とかは割と気にするんだ!
だからトラマイとかあり得なくて無理・・・!!!

現代で、間違ってチビになり、中身はオバサンでもチビトランクスと恋に落ちるのは、まぁ、あり得るかもしれない・・・
しかし、未来トランクスの世界で、こんな若いのはおかしい!
現代と未来は既にパラレルで別れてるんだから、Sの現代でおかした粗相が未来トランクスの世界で引き継がれる訳なかろう!

Sのスタッフさんは、「ドラゴンボールGT」を見てないのか!?
時系列では、無印→Z→S→GTのはずだよね!?
GTの第1話に出てくるマイがコレだぞ!?↓

image:66878
これはどうすんだ!?
普通に生きてりゃ未来トランクス界でも見た目コレのはずだろう?


あたしはね、トランクス好きで、トランクス×パンなんだよ

まぁ〜〜長く生きていると、星沙が恋愛でくっついたり、トランクスに彼女できたりとまぁまぁ、びっくりだわ〜

でもトランクスの中でも、私が好きなのは、GTの現代トランクスだから・・・って事で、別物として考えるしかあるまい。
未来トランクスは当時、人気あったのに、こんな十数年後に、ピラフ一味のマイとくっつけられて良いの?
なんか、ネット上では、トラマイは鳥山明先生公認、とか見たけど。
ほんと?なんで?何が?
現代では平和だから、シェンロンいるし、年齢操作も可能だからトラマイあり得るのかもしれないけどさ、でも、未来トランクスの世界ではシェンロンいないから若返りも出来ないじゃん。
で、現代Sから結局つながるGTでは、マイはおばあさんじゃん。
どーすんの?また実年齢に戻ってしまい、破局したて事でOK?(笑)

新スタッフが作ると、「星矢」でも言えることですが、矛盾が出てきますね。

ともかくビックリしました。

も〜〜アタシのトランクスに何してくれてんだ!

でも、GTではトラマイじゃないからね!

※追記
ネットで色々と調べていたら、
つい最近ジャンプのイベントで配布された冊子で、未来世界のピラフ一味の若返りの経緯として、「ピッコロが死亡する直前にドラゴンボールの願いで3人が赤ん坊にまで若返ってしまった」という、とよたろうさんという漫画家が描いた説明があったそうです。
原作者の支持の元、ですよね?もちろん・・・
・・・・後付けにも程がある。
はっきり言ってムチャクチャですね。

まぁ、作り手のさじ加減でどうとでもなるのが漫画アニメですから。
そういう理由があるなら、仕方ないです。中身は相当な婆ちゃんですけどね。
ただ、未来トランクス界ではパンちゃんいないし、仕方ないです。
パンのいるGTでは、見てのとおり、恋人であるはずのマイの姿も婆ちゃんですし、トランクスとは関係すらないみたいなので、今まで通り、GTではトラパンに萌えておきます。
まぁ、はっきり言って、トラパンは恋愛フラグたってませんし・・・最終話を見る限り、くっついては無さそうだし・・・グスン。

最後に叫ぶ。
トラマイ似合わねぇ〜〜