のんちゃんの撮り鉄日誌

名古屋在住のとある撮り鉄の撮影記です。 週末などに撮ってきた写真を貼って楽しんでます。


DSC_8227
回送 D7200 SS1/10 F/7.1 ISO1000 烏森

昨日書いた鮮魚列車のツアー、復路は明星でつどいに交代でした(笑
流しの出来は悪かったですが…(^^;


DSC_7529
貸切 D7200 SS1/60 F/5.3 ISO5000 近鉄名古屋

DSC_7547
貸切 D7200 SS1/10 F/8 ISO400 近鉄名古屋

近鉄さん主催のツアーで鮮魚列車が名古屋に!
このあと湯の山線、鈴鹿線と巡ったようですが僕は名古屋界隈のみで…(^^;
なかなか貴重なものが見られました。また来るといいな~


まずはしまかぜ朝の部。


DSC_7509
富吉検車区にて

貸切でツアーが組まれていた鮮魚列車と並び!


DSC_7565
回送 D7200 SS1/640 F/7.1 ISO160 伏屋

送り込みは被りポイントでした(^^;


DSC_7617
特急しまかぜ・賢島行き D7200 SS1/1000 F/8 ISO100 伏屋

賢島行きは高層ビル群をバックに!
なかなかいいポイントでした。

そして全く情報を得ていなかったDY、正午前に上ってきました。


DSC_7695
ドクターイエロー上り D7200 SS1/800 F/8 ISO200 名古屋~三河安城

新たに見つけたポイントで。ここは下りの後追い向きかな。
色々撮れてなかなか面白いです(笑


DSC_8082
特急しまかぜ・近鉄名古屋行き D7200 SS1/15 F/7.1 ISO2500 烏森

DSC_8102
回送 D7200 SS1/10 F/7.1 ISO1000 烏森

しまかぜ復路はいつも通り烏森ナイトでした。
イン側がようやく見られる程度の仕上がりに…でももっと詰めたいですね。

色々ありまして今週は日曜のみの鉄でしたが、盛りだくさんな一日でした(笑

このページのトップヘ