やる気スイッチを探し求めて

特に役立つ情報はありませんが、ため息が出ないようなブログを目指してます(>▽<)

やる気スイッチを探し求めて vol.7

こんばんはー、non.です(≧▽≦)/
G級回しも色々やっておきたいのですが・・・最近投入された「討伐の証2枚」クエ・・・
おいしすぎる~と思って片っ端からやり始めようとしたらやっぱり現れた


「い・も・う・と」

まあ証はいっぱい欲しいからいいんですけどねw ただあの子SR帯なので、1クエで4枚は確定なのでちょっとうらやましい・・・いや、かなりうらやましい(´>ω<`)

まずは昨日合流後1発目にやったシェンちゃんヾ(*>▽<)/

mhf_20140301_114649_334

シェンちゃん素直ないい子で可愛いですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
結局5戦くらいやって妹からチャットで「28枚たまった、次別の行こう」

はやっ!!

くやしさをグッとこらえて・・・次は天ゴゴ!
エテ公わやっぱり笛か大剣が1番相性いいですよね・・・SR上げもかねて太刀背負いましたが、このSS撮ったクエわ起き攻めラッシュくらって1乙してました^^;

mhf_20140301_141150_000

これは何戦やるの?と聞くと、しばらくやりたいみたいだったので・・・お風呂の時間まで回し、結局80枚くらいためて1度休憩♪

お風呂とゴハンが終わり、またすぐチャット・・・

「アオノリ古龍行かね?ヤネツカミだっけ!」

「・・・・・」

mhf_20140301_193348_773

ヤマツカミでしたね。。。

お気に召さなかったんだか、数戦回し終えたときに「もういい」とのことでしたw

お次は何かなぁって思いながらクエストボードで待機してましたら貼りました。

天ゴゴ再び・・・。゜(´Д`)゜。

もうSR上げとか関係なく弓で行きましたw

mhf_20140301_204242_366

証が100枚になったところで妹・・・ログアウト(ありがとうくらい言いなさい!)

翌朝(今日)

「いつまで寝てんだよ!ウナギ行くぞウナギ!」

こんな個チャが残ってました。妹のとこへジャンプすると・・・パパの拠点w

そして今日もまた、一時契約ラスタ状態になってきました!

mhf_20140302_102645_227

はい、ウナギ=バルラガルでした。。。

このクエ・・・夕飯までず~~~っと回してましたw

さて・・・今日もあと少しで終わりですが・・・次は何のクエやるのかな?
結局今日も1日妹のお手伝いとなりそうです・・・non.でした~ヾ(*>▽<)/

やる気スイッチを探し求めて vol.6

こんばんは、non.です♪
メンテ明けて、すっかり忘れてました「極征」
団メンさんのお付き合いで行っただけという・・・一気に今週のモチベが下がりました。。。
なんやかんや、リアルでもバタバタしてるし・・・広場に入ってもほとんど自分のこと出来ず(デイリー1発目で個チャで要請とかホントなんなの!?)
頼られてる!?ラクしたいだけ!?わからない・・・いい武器いい防具持ってるんだし、行けるクエはぜひソロか野良で!妹わかった!?!?(ブログやってるの知らないだろうけどw)
今週は団メンさんには申し訳ないけど、G装飾クエはデュラくらいかなぁ・・・あとはガッツリ持ってるし><;
むしろSR帯のHC素材が鬼のように欲しい・・・
てことで妹の剛ゴゴ回しからお手伝いが始まり、天パリ、覇テオ・・・SS撮ってませんごめんなさい;;

最後の襲撃unknownわ思い出して撮りましたw

mhf_20140226_215455_810


mhf_20140226_222927_541


mhf_20140226_223357_615


妹が寝てから、NPC切ってソロで1戦やってみたのですが・・・ソロのほうが早いw
3ラスでした・・・
ターゲットずれのないソロのほうがラクですね、この子(≧▽≦)

次回極征は頑張って1000やろう! non.でした(>▽<)/

やる気スイッチを探し求めて vol.5

こんばんは~、non.です(>▽<)

今日も色々とクエに行きました^^

昼から妹のSR上げのためにたっぽりガルルガに参加(3戦)
そのときにホルクの呼び声ゲット(≧▽≦)

mhf_20140223_135404_932

その後団メンさんと覇オディ数戦♪ 崩鱗いっぱ~い欲しいので助かりました(>▽<)

mhf_20140223_145745_675

さらにG金策バサルやらヒュジキキ回しやら♪

mhf_20140223_161247_612


mhf_20140223_230720_635

楽しい休日を満喫できました(≧▽≦)


non.
ギャラリー
  • やる気スイッチを探し求めて vol.7
  • やる気スイッチを探し求めて vol.7
  • やる気スイッチを探し求めて vol.7
  • やる気スイッチを探し求めて vol.7
  • やる気スイッチを探し求めて vol.7
  • やる気スイッチを探し求めて vol.6
  • やる気スイッチを探し求めて vol.6
  • やる気スイッチを探し求めて vol.6
  • やる気スイッチを探し求めて vol.5