2005年12月30日

背中のお肉退治

二の腕シェイプをやっていますが・・・
写真で腕を撮ってみたら付け根がすごいのね〜
背中ブラの上下にプックリ盛り上がるお肉
これをやっつけないと腕だけシェイプしてても
いけないんじゃないかと・・・
以前 TVでみた背中シェイプ 
(うーーんどの番組だっけ・・・  
 どこだか分からずググれないのでマイメモを頼りに書いてみます)
ペコリ(o_ _)o))にほんブログ村 美容ブログ
さて
 背中シェイプすたぁぁぁと
1)肩をほぐす。上下3回・前後3回に動かし力を抜く。

2)手の平を合わせ、頭の後ろに。肘が天井を指す感じ。
  手の平を合わせたまま、顔の前面遠くに伸ばす。
  10回

3)頭の後ろで肘を開いて手を組む。
  そのままひねって3秒 肘を下方に3秒
  左右 各5回

4)肩幅に足を開き立ち前傾姿勢になり
  肘を曲げずに頭の上と背中で手を叩く
  10回

5)肩幅に足を開き立ち前傾姿勢になり
  肘を曲げずにできるだけ上にあげる。(背面側に)

  その位置で上下に動かす 10回
  その位置で内外に動かす 10回 
  その位置で手を回転させる10回(キラキラ星みたいに)



さぁこれで 腕・背中をすっきりさせましょ♪ 
お役に立てたらプッチンヨロロン♪カワイイ☆ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くずパン   2006年01月01日 22:48
背中シェイプもいいですね〜。
背中のお肉は、ブラのところに
のっているととっても、おばさ
んの背中になるので、私も取り
たいですぅ。時々ブラのベルト?
で、隠してます。
2. Posted by のん   2006年01月03日 20:51
ね〜〜。
背中はナカナカついちゃうと取りにくいとこなので
手遅れにならないうちにケアしましょ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ〜♪

ココに来ちゃった方

 コメントをぜひ♪


雑談とか余分な話も多いので
健康&美容を
見に来られた方は
「blog内検索→」
「かてごりぃ↓」からどうぞ♪

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
愛 求めています。
これからペットを飼いたいと
思ってる方にお願いがあります。
この日本には優しい飼い主さんを
求めてるワンチャンがイッパイいます。
毎年毎年保健所では・・・
仔犬をペット・ショップから
買う事だけが、わんちゃんを
迎え入れる事の選択肢ではない 

ってことを頭の片隅に
入れておいて欲しいのです。
成犬の里子を迎え入れる事も、
 ぜひっご一考お願いします
          ペコリ(o_ _)o))  
AMBROSIA DOG HOME
よろしくっ!!
こんなとこにも登録してます

みんなのプロフィール

みんなでつなごう相互リンクの輪