2005年06月09日

鼻炎

ここにきて鼻炎がひどい(-_-;
朝から晩までお鼻ズルズル状態である。英国人なら最悪のマナー違反野郎である。幸い花粉症ではないのでスギ花粉の飛散量を気にすることはないけれど、どうも私の鼻は気温差に弱いようである。ここ二、三日の間でぐっと街の気温が上がったことが鼻には堪えたのだろう。
ドーピングという逃げ道もあるけれど、睡魔がねー。くるんですよね。

nonahei at 14:46│Comments(1)TrackBack(0)AU写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミホサン   2005年06月10日 14:07
お久しぶりです。
野中夫妻からの写真付きハガキを手に
「あれから3ヶ月近く経つのね」としみじみしてるミホサンです。
鼻炎ですか。つらいっすね。
今年花粉症デビューした私の反省点としては
「鼻毛カット」
色気を出して鼻毛をカットした事により、鼻の粘膜をかばう
役割の毛の減少が原因と思われます。
参考にはなりませんが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
福岡のリアル画像
太平軒店主
Taihei
今日も室見でやっとりいち!
ソフトバンク写真館
天神経済新聞