昨年11月25日付で発表した通り、野中あんりファンクラブは既に解散しております。

しかし、未だにファンの方々からの問い合わせがあること、
また、女優さんや事務所、メーカー等の関係者に問い合わせる方もある事から、朝香歩美さんについて野中あんりファンクラブ事務局の見解を示させていただきます。


「朝香歩美」は消滅した、それが私達の見解です。


「朝香歩美」という商品は実質的には昨年末で終っていました。

Twitterのアカウントが消えたのが3月、
blog「のなかの中」及び「あさかカフェ」が今夏の同時期に削除された事から、ファンの方々が大変に驚かれ、心配されるのも無理からぬ事と思います。

にもかかわらず、「朝香歩美」という商品について責任を負うべきプロダクションは、この問題に関して何ら対応することなく、今も放置したまま現在に至っています。

私達は事態を静観してきましたが、未だにファンからの、朝香歩美さんの消息を心配する声や問い合わせを聞いて、ファンクラブとしての見解を示しておくべきだと思い至りました。

野中あんりファンクラブのメーリングリスト登録者の内で希望される方々にのみ、この件は既にお知らせ済みであり、当blogでの発表は今冬に行う予定でした。
ですから、現時点で私達は、ここまでしか発表できません。

野中あんりファンクラブは私設ファンクラブであり、朝香歩美さんのプロダクションとは既に関係を断っております。
知り得た事実の全てを、手順も踏まずにネット上で公表する事は出来ません。

また、朝香歩美さんのプロダクション以外の業界関係者(野中あんり時代に関係したプロダクションやメーカー、女優さん等)に問い合わせるのは、御迷惑になります。
特に、女優さんに問い合わせるのは可哀想ですからやめて下さい。

問い合わせるのであれば「朝香歩美」のプロダクションに対して行って下さい。

野中あんりファンクラブ解散の経緯と共に、いずれ私達が公表できる範囲についてはアップする予定です。

ファンとして心配される気持ちはわかりますが、どうか御理解下さい。