のなめのまったりFPS奮闘記

  おっぱい推進委員会名誉会長とは私のことだっ!!(・∀・)

こんばんは、のなめです。

ブログ名を「のなめのまったりFPS奮闘記」に変えました~。

これからも様々なFPSをすると思うので、FPS奮闘記という形にしました。

今後もスローペースですが、更新を頑張っていきたいと思います。

・・・

最近の近況、あの「BATTLE FIELD4」、通称「BF4」を始めました!

いやー、グラフィックがきれいですね~。惚れ惚れします。

実は前作にあたるBF3もちょこっとプレイしたことがあるんですけど・・・

何だか始めるのが遅かったせいか、周りに置いて行かれたんですよね、いろいろ(泣)

乗り物のアンロックとか出来てないおかげで落とされる一方だったりと、

多くの悲しみが生まれたのです・・・。

なので、今回は発売日当日から購入、プレイをし始めました!

皆とまだそんなに差が開いていないので、十分楽しめていますね~。

好きなゲームモードはコンクエスト(大を含む)ですね。

そんなペーペーなBF新兵な私の現在の戦績がこちら。

―BATTLE FIELD 4―

result

むぅ、BF4は総合成績が数値で表されているようですね。

この数値が高いのか低いのか分からないです・・・。

バーの真ん中に現在位置があるので、低い方なんでしょうか?

それらは置いといて、やっぱり個人的に気になるのはHS率と勝率ですよね~。

このゲームにもHS判定があって、HSでKillするとボーナススコアが入るみたいです。

また、分隊システムがあるので、分隊員と一緒に行動することが勝利に貢献できそうです。

何はともあれプレイしていて楽しいので、今後いろいろ調べながらプレイしていきたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・おつかれさまです!(・∀・)

どうもこんばんは、のなめです。

しばらくブログとSAから離れていました。

まぁ、今後もSAはプレイしないと思いますね~。

この場を借りて、SAで関わった全ての人にお礼を申し上げます。

今まで、ありがとうございました。

ワイワイ楽しんでプレイできたこと、今ではとても幸せに感じております。

あ、最終的な動向はこうなってました。

―最終動向その1―

最終リザルト1


―最終動向その2―

最終リザルト2


なんとHS率が60%を超えていました!やったね!(・∀・)

HSだけしか取り柄が無かったですが、それでも今までHSを狙い続けてよかったと思います。

今後も、M4Love精神は根強く僕の心の中に残ることでしょう。

・・・

SAはやめることになりましたが、FPSはやめません。

少し忙しくなってきたので、武器が期限制であるSAは続けられないと判断しました。

まだ、どのFPSタイトルをしようか迷ってますが、BF4が楽しみなのは言うまでもありませんね~。

近いうちに、ブログタイトルを変えて、ブログを再開させてもらう予定です。

では、今日はこの辺で・・・お疲れ様でした~。

・・・

SAでお世話になったシャルさんと相互リンクさせてもらいました~

ありがとうございますっ!!

どうもこんばんは、のなめです(´・ω・`)

最近、気温の上がり下がりが±3ぐらいと、激しいですね~。

これから暖かくなっていくと思うと、気分が上昇傾向になります(・∀・)

さて、約1ヶ月ぶりにSAをプレイしましたが、

ひたすらオフラインでosu!をやっていたおかげか、あまり腕は鈍ってないようです。

野良では寧ろいいほう・・・野良では・・・。

あ、現在は、元いたクランからは一時脱退という形で、別のクランに入団しています。

現在所属しているクランは、サブがお世話になっていた、まったりクランの後継ですね。

メンバーによって変わりますが、よくロビーで流れている35~45%釣りをしています~。

で、久しぶりのクラン戦はと言いますと・・・散々でしたね(苦笑)

報告ミス、バースト撃ちができない、水平AIMができない、ヘッドラインは何処へ・・・。

1番辛かったのは、指が離れない、バースト撃ちができない、ですね(´ д`)

M4のフルオートは、当たれば良いですが当たらなかったらすごくかっこ悪いですよねw

恥ずかしすぎて顔から火がでる思いでしたよ_(:3」∠)_

そういえば、HS率、段々戻ってきました、動向K/Dも戻ってきました   ~( ・ω・ )~

―今日の結果(野良のみ)―
result


―現在の動向―
2013-04-23 22-10-24

AKからM4に変えただけなんですけど、初弾の精度が段違いに上がりました。

気持ちの持ちようなんでしょうけど、M4は使った感じ「真っ直ぐ飛ぶ」なんですよね~。

AKは何というか「重い、揺れる」な感じですね、性能的に当然なんですが・・・。

あれですね、HSって、SAで最高に気持ちいい行為ですよね(アヘ顔ダブルピース)

初弾HSで相手に一瞬の猶予も与えず倒す、それが俺のジャスティス(`・ω・´)キリッ!!

この調子で動向HS率60%↑を達成したいですね。

ではでは今日はこの辺で・・・おつかれさまでした~。

ただいま電脳世界です(´・ω・`)

昨日、インターネットが繋がりました~。

長かった・・・ネットが無いと、とても健康的な生活が送れますね(・∀・)

3月16日から1人暮らしが始めましたよ(・3・)

親のありがたみがよく分かりますね(苦笑)

家事は丸1年ほど任されてた時期があったのでそれほど苦にはなりませんね~。

あ、手持ちにある料理のメニューが少ないので、結構偏った食生活を送ってます(汗)

これは改善したほうがいいですね・・・。

あと、パソコンを組み立てました。

えぇ、SIMCITY(2013)を買ったのですが、グラフィックボードに限界を感じましてね~、

せっかくだから、1から組み立てましたよ_(:3」∠)_

まぁ、スペックはそこそこでしょうね~、簡易的にリストを挙げると・・・、

CPU:Core i5 3570 3.40GHz

GPU:GTX660Ti

メモリ:8GB

OS:Windows7

ですね~、今までOSはXPしか触れたことなかったので、7は少々慣れが必要ですね・・・。

ネットは、フレッツ光さんで、プロバイダがYahoo!BBさんですね~。

アパートは古いのですが、リフォームなどでネット関係の施設が最新だったらしく、

1番速度が速いプランにすることができました。1Gbpsでてるらしいですよ?

前の速度の約100倍は出てましたね~、快適です。

SAは来週から本格的にプレイしていきたいと思ってます。

では、今日はここまで、お疲れ様でした~。

こんばんは~。

今日はSAやってません、これから数日SAから離れてみようかなと思います。

あまりにも調子が悪すぎて、何をしていいか分からないっていうこともあるのですが、

昨日、珍しく同じクランの元ガチ勢の人がINしていたので、このことについて話をしました。

あまり面識の無い方でしたが、親切に返答してくださいました、内容は

「一時期SAから離れるか、何も考えずにプレイすればいつのまにか気にならなくなってる。」

でした。(本当はもっと深いところまで意見を述べていただいてます。)

僕にこれが当てはまるかどうかは分かりませんが、先人がおっしゃるのです、

折角なのでその案を実行してみることにしました。

復帰の日時は明確には決まってませんが、誘惑に負けて早く戻ってくるかもです(苦笑)

また、笑ってSAできるといいな~(´・ω・`)

このページのトップヘ