2012年11月03日

久々の〜

66210926.jpg 「パルマ産プロシュート」入荷しましたぁ!!
塩気と旨味がお酒をすすませちゃいますよ〜
カウンター向かって左をご覧くださ〜い!
切り立てをどうぞ 

noname1990 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月20日

本日の目玉!

bcf9d4d6.jpg 脂ののった銀ダラが入荷しました!
スーパーなどでは切り身でしか売られてないので、生の実物を見たのは初めてでしたが、とにかく厳ついとゆうかグロいとゆうか・・・
早速シェフがさばいてるのを見ていたら脂ノリノリのプリプリでしたよ
生食用が一尾まるごと入手できることもなかなか無いので、この機会にぜひ召し上がりください!
昆布〆を刺身かカルパッチョで、西京焼きも◎・・・限定2名様にカマも


noname1990 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月18日

始まりましたぁ〜!!

b86a1885.jpg 本日より、夏季限定の平日ランチ(火曜〜金曜)題して「ファーム松本さんの新鮮野菜ビュッフェ&パスタランチ」がスタートしました!
8/31(金)まで開催してますよ〜

サラダほかノーネームならではの野菜料理が90分食べ放題で、パスタが食べれてドリンク付き・・・・

本日ご来店いただいた奥様方の感想は→「お腹いっぱいで〜す」「デザート食べたかったけど入らない・・残念」「人参が甘〜い!」「焼きカレーグラタンが美味しい!」などなど

夕飯が食べれなくなるくらい食べてっちゃってください



noname1990 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月22日

野菜収穫

0a3f907a.jpg マルチリーフライムレタス、マルチリーフクイーンレタス・・・聞いたことありますか?
マルチリーフリボンなんてのもあるみたいですが、今回ファーム松本さんトコでいただいてきたのは上記の2種です。
葉の切れ込みが細かく、色も鮮やかな黄緑で盛りつけた時のボリューム感や彩りがイイ感じです。もちろん味わいも歯ごたえも◎です。

他にも、花付きズッキーニや北アカリ(じゃが芋)、とうもろこし、きゅうり、トマト、ナス、話題のホウレン草などなど
中村シェフと収穫に行ってきました〜採れたて新鮮野菜をぜひ召し上がれ

梅雨入りしたこの時季が旬の「入梅イサキ」もオススメですカルパッチョでご提供

noname1990 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

もうすぐ!

f8ccd631.jpg 昨日、ファーム松本さんへ野菜を収穫に行ってまいりましたぁ〜

ブロッコリー、かぶ、きゅうり、タマネギ・・・・

それにしても松本さんは多種多彩に作ってくれますね〜

まだ小さくて採れなかったんですが、ズッキーニやトマト、キタアカリ(じゃが芋)などもありました。

そして!あの! ヤングコーンがあと数日で採れるとのコトなので、皆さんお楽しみに
昨日、採れたてを生でサクッと食べましたが、甘くて美味しかったですよ〜

木曜日くらいにまた行ってきますので、待っててくださいね〜

noname1990 at 15:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月26日

鮮魚なり

d45016dd.jpg 天然真鯛、メジマグロ、首折れ鯖、生ダコ、生ウニ、生カキ・・・・

お客さんになりたいヤマザキです 

noname1990 at 17:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年05月23日

本日、晴天なり

55be06cd.jpg 今朝、マスターと真剣に内転勤を鍛える器具「アブ・・・なんとか」を買おうか話してたヤマザキです。
あの、両足を乗せて左右に開いて閉じて〜するヤツです!

マジで痩せないと・・・
今後の健康を真剣に考えてる今日この頃です。


食べたかったぁ〜〜〜
今日のガレットランチ

「サーモンとアボカド、トマト、チーズのそば粉ガレット」

ちなみに、けっこうアボカド好きなお客さん多いですね。

痩せたいけど食欲は抑えられない・・・・
運動するしかない




noname1990 at 17:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年05月06日

NEWラインナップ

8c023f65.jpg GW最終日、不安定な天候でスッキリしませんが、
皆さん連休は満喫されましたでしょうか?

イマイチな天気のおかげで、体をゆっくり休められて良かった方もいるんでは?

明日からまた頑張ってまいりましょう


写真は、当店でもファンの多いバーボンウイスキー「メーカーズマーク」・・・
暗い写真でゴメンナサイ

人呼んで「赤い三連星ジェットストリームアタック


(黒い三連星★が本物です・・・機動戦士ガンダムより)

お試しあれ

noname1990 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月03日

どうだぁ〜!

21df5663.jpg 「骨付き日向鶏のグリル」・・・このボリューム満点の感動は実物を見ないと味わえませんよ〜
他、マグレカナール(鴨)や牛ハラミ、仔羊などお肉料理も充実してます!

本日は市場よりシェフ買い付けの鮮魚も盛り沢山

4連休初日が雨降りでしたが、なんだか予報とは違ってすっかり雨あがりましたね
美味しいもん食べに、ぜひ足を運んでください


さて最近(と言っても三ヶ月経過)、スマホに替えて使い方に悪戦苦闘のヤマザキです。フェイスブックとやらを活用しようと登録してみたものの・・・
分からないアレコレいじってると電池が切れ・・・

どうしましょ 

noname1990 at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月27日

今夜も・・わら焼き

56b27032.jpg 「チェ〜ンジワイパ〜♪チェンジワイパ〜♪」
最近、娘が踊ってます・・・ワイパーさえ知らないのに・・・


 どうですか!この「わら」の燃えっぷり

シェフが炙っているのは、本日入荷のカツオです!

何年前になりますか・・・シェフが旅行で高知を訪れてきてから当店ではカツオは本場仕立ての「わら焼き」です
無農薬で安心な「わら」をふんだんに使い、じっくりと炙られた、脂の乗ったカツオのたたきは絶品ですよ


そういえば明日から、長い方で9連休だとか
ごゆっくりどうぞ

ノーネームは30(月)が定休日となってま〜す
5月1、2、3、4、5はもちろん営業しちょります。



noname1990 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)