2012年06月22日

野菜収穫

0a3f907a.jpg マルチリーフライムレタス、マルチリーフクイーンレタス・・・聞いたことありますか?
マルチリーフリボンなんてのもあるみたいですが、今回ファーム松本さんトコでいただいてきたのは上記の2種です。
葉の切れ込みが細かく、色も鮮やかな黄緑で盛りつけた時のボリューム感や彩りがイイ感じです。もちろん味わいも歯ごたえも◎です。

他にも、花付きズッキーニや北アカリ(じゃが芋)、とうもろこし、きゅうり、トマト、ナス、話題のホウレン草などなど
中村シェフと収穫に行ってきました〜採れたて新鮮野菜をぜひ召し上がれ

梅雨入りしたこの時季が旬の「入梅イサキ」もオススメですカルパッチョでご提供

noname1990 at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔