野犬のメモ

某動画サイトにて紙芝居動画をやらせて頂いてます。 一応作品の製作状況などを載せていきます。

幻想入りを作って

5年間


・第一期 満月の夜に幻想入り(全15話)
投稿期間:2008.5.29 〜 2009.5.22
動画数 :19本(あとがき等含む)

・第二期 満月の夜に幻想入り 紅魔郷編(全6話)
投稿期間:2009.6.28 〜 2010.7.30
動画数 :7本

・第三期 幻想逃走劇(全11話)
投稿期間:2011.6.8 〜 2013.6.27
動画数 :11本


こうして改めて見ると二期と三期の間に一年位の空白があるね
当時は幻想入り関係のラジオとか聞いてたねー凄いウズウズしてた記憶がある
二つのラジオにも絡ませて頂いたし、本当にお世話になりましたね

最初から最後までグダグダでしたが、振り返れば楽しかった5年間でした

幻想逃走劇というもの



「野犬よ、野に還る時が来たのだ…」つって突かれたわ
これにて幻想逃走劇は終劇となります
今作からお付き合い下さった皆様、1期2期からの皆様
本当にありがとうございました



エンコード中に気づいたんだけど、EDの前パート中に
うっかり2〜3秒後のネタバレをしていた事に気づいたわ…

紫が何か言ってるシーンがありますが
何と言ってるかはご想像にお任せ致します

第九話



微妙に遅れた三ヶ月更新
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ