2007年02月15日

Shootyz Groove&ENDWELL

NONAMEMAGAZINE ISSUE02掲載バンド第一弾発表です〜♪

まずは一組目、RAPCORE/MIXTURE好きで知らないものはいないベテランShootyz Groove!!
日本でも前作【High Definition】がヒットしたものの、最近は音沙汰がなかった彼らが待望の新作【ONE】を引っ提げてNONAMEMAGAZINEに登場です!!!!
HPやマイスペでも聞けるタイトル曲[ONE]もさることながら、HPで公開しているもう一曲の[MORE FIRE]はRAPCORE全盛期を思わせるあまりにもかっこよすぎる名曲!!!!
今年は彼らから目が離せません!!!
てか今の時代、SGにインタビューする雑誌はNNMくらいですよ!!笑
要チェックです!!

HP
http://www.shootyzgroove.com/
myspace
http://www.myspace.com/shootyzgroove

そして二組目、VICTORY RECORDS所属期待の新人ENDWELL!!
ストロングな咆哮Voと流麗に歌い上げるクリーンVoのコントラストはまさにATREYU+KILLSWICTH ENGAGE!!
EVERGREEN TERRACE、IT DIES TODAY、SILVERSTEINなんかが好きな人も間違いないでしょう!!!
シンガロングしやすい曲もかなり好感度が高いです♪
ポストATREYUの筆頭バンドです!!
まだ未聴の方は一度マイスペでチェックしてみてください!!

myspace
http://www.myspace.com/endwell
PV【Single And Loving It】



はい今回はこんな感じですね〜♪
また次の発表をお楽しみに〜!!


nonamemagazine at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!NNM | BANDS

2007年02月11日

NNM活動再開!!

最近やっとISSUE02の製作をゆっくりとですが開始いたしました。
今回はジャンルも国境も豊富なジンに仕上げようと思っていますのでお楽しみに!!


nonamemagazine at 20:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!NNM | NNM

2007年01月14日

homestell(France)

f3a7c1f0.jpgこれはデスコアって言ったらいいんですよね?
みんな大好きCUSTOMCOREからリリースされた新譜が記憶に新しい、デスメタル色強の5人組!!
もうCRから輩出されるバンドにはハズレ無しって言っちゃっても良いですね〜これは。クオリティ激高です!
もちろん同時期にリリースされたIN OTHER CLIMESもチェックです!!


http://www.myspace.com/homestell

nonamemagazine at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月13日

Gokan(France)

ea13cd4b.jpg少し遅れましたがあけましておめでとうございます。
こちらではお久しぶりですね。
今年もNONAMEMAGAZINEともどもよろしくおねがいします。

では、こちらでの今年一発目は、
なんともヤバめな名前が興味をそそる、フランス出身のバンドをご紹介。
誰になんと言われようとも僕は今年もFrenchバンドを応援していきますよー。
NNM的にも今後おもろい展開も考えてますので乞うご期待。

Clone inc.のメンバー(これはもうあっちは辞めたのかな?サブかもしれませんが・・・ちょっと詳しくは不明です。)を含む4人組で、鳴らしているのは圧倒的な音圧が耳を襲うごっりごっりのNUMETAL/HEAVYROCK。
ぶっちゃけRAPCOREではないですけどClone inc.より遥かにクオリティ高いです。
同国のBlack Bomb A、インフルエンスにも上げるChimairaなど好きな人は絶対にチェック!!!
CDも送った(「送る」と「送った」ではかなり意味合いが変わりますよね〜苦笑)って言ってたのでそろそろ届くかな〜?


http://www.myspace.com/gokanmusic

nonamemagazine at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

2006年12月09日

Nosebleed(Yugoslavia)

nose
いやいやこれまた下のSWEEPERに引き続き熱すぎでしょ!!
YugoslaviaからMELODICHARDCOREシーンにでかい風穴あけるグレイトなバンド、Nosebleed!
若干スクリーム多めながらに、コーラスワークがめちゃくちゃ気持ちいい!!

EPとシングルだしてるみたいやし、ほんまどっかディストロしてくれないかな・・・


http://www.myspace.com/nosebleedband

nonamemagazine at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

SWEEPER(Yugoslavia)

cb5364a2.jpgこれは燃える!!!!
Yugoslaviaから、MELODICHARDCORE/POPPUNKなクオリティ激高バンドSWEEPER!!!
メタリックなギターも絡めながら勢いにまかせてガンガンつっぱしりまくってて、マイスペで聞ける二曲両方ともほんま熱すぎる!!
現地語リリックも冴えて素晴らしいバンドです!!
これは好きな人おるでしょう〜!!!
オススメ!!


http://www.myspace.com/sweepermusic

nonamemagazine at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

Enhancer - HOT

Enhancer Feat Kool Shen - HOT

Add to My Profile | More Videos

グレイト!
ほんまライブ見に行きたいっす!!

nonamemagazine at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

2006年12月06日

Man in suit(South Africa)



はい、出ちゃいましたよ大本命!
avenged sevenfold、18 visions、atreyuあたり好きな人、上のBATTLE FOR THE SKYって曲絶対にチェックです!
なんとまあポストavenged的と言い切れるこんなハイクオリティな音をならすバンドがSouth Africaから登場するなんて誰が思いますか!?
そのすっきりしたナリどおりの洗練されたピュアかつ次世代メタルには号泣です!
てかPVで披露してるドラム以外のメンバー全員でギターorベースを持ち上げる姿?がかっこよすぎる!!!!!

これは盤がほしい!!




nonamemagazine at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

Rife(South Africa)

9b813ecc.jpg2人+バッキング1人のボーカルが重なり合う、South Africaのネクストホープ!
流行のエモ/スクリーモスタイルながらにも、このボーカルの絡みがどこか新鮮さを醸し出しておりなかなかにグッドです!
サウスアフリカンエモ、侮れませんね〜!

もちろん、彼らの所属するTruthcore Recordsもチェックです!

http://www.myspace.com/rifeband





nonamemagazine at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BANDS 

WICKHEAD(South Africa)

a538c5f6.jpgこれは激プッシュです!!!
South Africaはメタルが強いかなって思ってましたけど、エモ/スクリーモ/オルタナティブなバンドもかなり熱い様子!!
メロもちゃんと出来上がってるしロストプロフェッツとか好きな人にもオススメです♪

ASAPって連呼してたから音源届くのは結構すぐかもしれないっす☆
1000さん、お楽しみに!笑


http://www.myspace.com/wickheadband

nonamemagazine at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!BANDS