11月23日忘年会を行いました。
場所は近岡「居酒屋くろひげ」
昔は「大名」っていう居酒屋でしたが
きれいなお店に変わりましたヨ!
味もなかなか美味しかった
a













b















さて、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
c













d



































いただきま~す~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
e














まずは写真写真
f


































続いて「かき鍋~」
g

































h



































ママさんが投入して
i


































HIROさんが世話役~
でも、HIROさん牡蠣は苦手なんですね~ (笑)
j


































k

































l


































m



































何してんのか良くワカリマセンが・・・
n

































o















ナゼかなっちゃんの所に集まる「ぎょうざ」
p


































締めのぞうすいです~
q


































さて、最後に本日の長老33さんに締めて頂きましょう~
r

































s



































というわけで2018シーズンも無事故無違反で終了しました~
それがなによりですね~

さてさて、来年の体制ですが

NONBEAT新会長はタイパパさんが務めることになりました~♫
広報事務局にママさん♪

もちろん皆で新会長を支援しますので
新生NONBEATとして新たな風を起こしてください

今年は暖冬!走れる日はまだまだ走るぞ~と
新会長は張り切っております!
ラインにてお誘いしますのでどんどん走って楽しみましょう~