ひきニート迷路

ひきニートのブログです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

カテゴリ: ゲーム

こんばんは&お疲れ様です(*´`)っ且~


最近、一気に気温が高くなった影響で体調が優れません。
…まぁ、太ったことが1番大きな要因だと思うんですけど(--;)
コロナ騒動になってからは、祖父母宅に向かう回数も減り、バスに乗る機会も少なくなりました。
バスだと高齢者の方が多く乗車されるので、感染のリスクを考えて乗りにくくなりました(若い人が原因!みたいな報道があったので…)
外出が少なくなった=少なかった運動量がさらに減ってしまったので、体重は増える一方でした(汗


料理を作ったり、掃除、洗濯などもしていますが、今までのダラダラ生活の影響で、ついゴロゴロしようとしてしまいます( ^_^ ;)
そのためにダラダラなんですけど、ゴロッと寝ないようにするためにゲームをしています(笑
頭の運動のためにブログも更新したいので、ダラっとしたゲームの感想なども書いていこうと思います_(┐「ε:)_


〜ゲーム最高!ゲーム最高!!ただし、やり過ぎ注意!!〜

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ニート日記ランキング

こんばんは&お疲れ様です( ^-^)_旦

気づいたら令和になって1ヶ月が経っていました(汗
5月の中旬あたりに東京に行きました。
毎回恒例になっているデザフェスに行くためです。
本当は遊びに行ってる余裕なんて全くないんですけど…
3月〜4月にかけて花粉症の影響で本当に本当に外出する機会がなかったんです(TT)
機会がないというか、辛すぎてほとんど外出出来ませんでした。

こんな感じだったので親が心配して、デザフェスに行くならしばらくの間、東京に居て外出したらどうだと言われまして…
←本当にひきこもり過ぎて心配されました( ^_^ ;)
せっかくなので運動がてら散歩をしようと思いました!!

去年ほどの暑さが無かったので助かりました。
デザフェスは人が多くて暑かったのですが、去年よりも圧倒的に過ごしやすかったです(*^^*)
デザフェス以外の日も楽しく外出をして、たくさん歩きました!

東京で満喫…久しぶりに歩き過ぎた…?せいなのかはわかりませんが、地元に帰ってきてから軽いぎっくり腰になりました(--;)
ぎっくり腰は動いたほうが良いらしいですが、無理!無理です!!
痛すぎて軽くストレッチをする以外は横になってます(汗

横になりながらパズドラをしています♪~(´ε` ;)
いや〜久しぶりにプレイしたいな〜と思ってしまって!
前のデータは消してしまったので新しく始めました。
でも、イベントダンジョン?のおかげでランクは一気に100を超えました。
ただ、前にプレイしてたのは数年前なので今のシステムに慣れるまでは時間がかかりそうです(汗
ガンホーイベント?のおかげで石がたくさん貰えた&ゴッドフェスが開催されていたのでガチャを回しました!!
19-06-02-20-21-59-703_deco

19-06-02-20-21-22-446_deco


↑↑こんな感じの結果になりました。
キャラが動いているのもあって驚きました。
どのキャラが強いとかはわからないので、適当にパーティーは組んでます( ^_^ ;)

〜腰痛よ、早く治っておくれ〜

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

こんばんは&お疲れ様です( ^-^)_

風邪も治ってきました!
けど、相変わらずダラダラとゲームをしてました(汗

定番のフラワーナイトガールガチャ!!
石が溜まったのでガチャをしました。
今回は「昇華追加キャラ」ガチャを11回連続チャレンジ(3000個だったので!)
簡単に結果をまとめると、11回連続の1回目は星5×1、星4×3、星3×7でした。
2回目は星5×5、星4×2、星3×4でした。
←星5の内、2人はピックアップされている「ダリア、コデマリ」でした(´▽`)

刀剣乱舞では新しい制度が追加されたみたいなので、楽しみが増えましたね!
艦これは夏イベが始まってますが、詳しい攻略情報が出るまでは様子見です(汗

風邪を理由にいつもよりダラダラしていますが、今週か来週の3連休あたりに東京に行くかもしれません。
ひきこもり過ぎて親に呆れられたので…バレてないと思ったんですけど、出張で急に帰ってきたときに気づかれてしまったようです
(´д`)
それでも、せっかく東京に行くならブラブラしたいと思います!!


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

こんばんは&お疲れ様です(´∀`)_

ようやく風邪が治ってきました!!
本当に鼻づまりが酷くて苦しかったです(汗

前に買った「アズレンウエハース」ですが…ドンキに売っているのを見つけて大量に購入しました。
←親には呆れられましたが、気にしない気にしない_(°ω°」 ∠)_
賞味期限はまだまだ余裕があるので少しずつ食べています。

とりあえず今の時点で出たカードをまとめました!!
s_P8270245
Nは「ソルトレイクシティ」「ハーミーズ」「不知火」の3枚です。

s_P8270246
Rは「山城」「扶桑」「サフォーク」×2「フェニックス」×3の7枚です。
予想はしてましたが同じカードも出ますヾ(´ε`;)ゝ
全種類揃えることは…できるのか(笑

また、ある程度食べたらまとめたいと思います!!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

こんばんは&お疲れ様です(○^ω^)_

夏風邪がなかなか治らなくて辛いです…
本当に鼻呼吸ができない_(┐「ε:)_

動かなければそんなに苦しくないので、毎度定番のフラワーナイトガールガチャをやりました。
他にもいろいろなゲームをしているんですけど、ガチャをやりやすいのはフラワーナイトガールなんですよね(汗
城プロに関しては自分の欲しいキャラがピックアップされるまで我慢をしています。
艦これやとうらぶはガチャとは、また少し違う感じだと思ってます。
しかも艦これに関しては第二期に移行して、何が変わったとかよくわかってないので(^_^;)

とりあえず!ガチャの結果報告をしていきます!!
今回は「追加キャラ」ガチャの11回連続を2回しました。
まず、1回目の結果は…星5(ベロペロネ)、星4(ライラック)、星3(マリーゴールド×2、センニチコウ、アカバナスイレン、レンゲソウ、ジャスミン、ブルーロータス、ヒルガオ、ナナカマド)でした。
←ピックアップされていたベロペロネさんをゲットできたのは良かったですね(●´I`)b゚

2回目の結果は…星5(キンポウゲ、アネモネ)、星4(ギンラン、アブラナ、ハクモクレン、ゼフィランサス)、星3(マリーゴールド、ニワゼキショウ、ヒルガオ、アジサイ、アカバナスイレン)でした。
←星5が2人!しかも2人とも新しいキャラだったので嬉しいです♪

結果としては2回目のほうが良かったのかなと思います!!
また、ガチャはやりたいですねd(`・∀・)b


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ