のんびり観察日記

〜目に映る日常をのんびりと観察〜仕事復帰してます♪

9ヶ月ぶりでした

12fbef75.jpgごぶさたしております。
私は元気に過ごしてます。
8月から無事に職場復帰してます。

寝返り打ったと喜んでから、もう9ヶ月経ちましたよ。
子供はもうすぐ1歳4ヶ月。
寝返りどころか、走り回って追いかけるのも一苦労。
春夏秋があっという間に過ぎ、気がつけば冬ですからね。

時が経つのは早いなぁ〜。しみじみ。


この9ヶ月を一口で語るには難しいですね。

ふと、久々更新したくなった夜。

ネットのお友達もいろいろと変化があるようで、みんなも私もそれぞれの時間が過ぎているのを感じてます。


明日も仕事なんだったわ。
もう寝なくっちゃ。

大喜び♪

26b5dae2.JPGお友達からもらったオモチャ。
タイヤはカラフルな四色で、シャンシャンと鈴がなり、コロコロと動きます。
こういうものに激しく食いつくお年頃。

あまりに食いつくので、豆助のちょっとだけ手が届かないところに置いてみると…
やりました!
初寝返り成功です!
わ〜い(*^_^*)

寝返った本人より、見ていた私の方が喜んでます(笑

記念すべきオモチャになりましたよ♪

はーふばーすでぃ♪

ced05740.JPG6ヶ月になりました。
身長 66.5cm
体重 7115g

本日から離乳食開始。
順調に食べ進んでいってくれるといいな。

まずは10倍粥からです。

ゆ〜きやこんこん♪

17a9502d.JPG初めての雪だるま(*^^*)

お母さんヘタッピでごめんね〜。

わんこ派ですが…

2e7b690c.jpgにゃんこに一目惚れ。
かわいいな〜♪


今日も元気に過ごしています。

見てみたい衝動にかられてます

32f1db65.jpg実家にて。
親のパソコンを拝借。
こんなフォルダー発見。

いったい…誰の面白顔が保存されてるんだろうね?


勝手に見るわけにもいかず。


気になるなぁ。

あけまチュよ

なんちゅータイトルだ!
だってネズミ年だし。言いたかったんだもん^^

あらためまして、

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もヨロシクお願いします。

一年の計は元旦にあり〜って、もう7日ですが、
今日はっきり言っておきましょう。

今年も間違いなく不定期更新です。



こんな宣言したら、誰も来てくれなくなっちゃうかしら(笑

2007年ありがとう

今年を振り返り、一番の出来事はやっぱり出産です。
産んでからの日々はホント早かったぁー。
気が付けば、育休も来月は折り返し地点です。

生活はガラッと変わってます。
気持ちの面もガラッと変わってしまった事が多々あり。
物事に対する目線も変わったかなぁ。

このblog、不定期更新にもかかわらず
覗いてくださってる方がいるのは嬉しいことです。ありがとう。

今まで以上に読み逃げも得意になっておりますが^^;
外出がどうしても規制されちゃう私にとって
お友達blogの方の色んな日記を読むことが
良い気分転換になっています^^


イノシシ年よありがとう♪

ネズミ年もHappyに過ごせますように☆



さぁ!
来年は、復帰にむけて気合をいれて動かねばならぬ年。
のんびりしていられるのも今のうちです^^



みなさまよいお年を☆

Recent Comments
過去の日記
整理整頓出来てません
こんな人です
『あお』です
しし座・O型

★もうひとつのblog★
新妻OLのお料理記録
・・・更新休止中・・・
★旧blog★
実家暮らしOLのお料理記録




  • ライブドアブログ