ミヤネ屋の宮根さんに隠し子がおってんと!


隠し子かぁ・・・


よく芸能人とか隠し子がおるだおらんだで騒ぎになることあるけど、


それはやっぱりモテるからやでなぁ・・・・


一般人ではなかなかない話やでなぁ・・・


不謹慎かもしらんけど、、、




ある意味うらやましい(笑)




隠さなあかんぐらいモテるってことやもんな!




ということは、隠し子が出来るってことはそれだけモテてるってこと。



わたしもモテたい(涙)



わたしに隠し子が発覚したときは、それはいよいよわたしもモテだしたとご判断ください!



隠し子が出来たときはみなさんに報告しますから!






















って、それじゃあ隠し子ちゃうやんけ!














ほなね!