冷えに弱いNONBODYスタッフ ナナコです。



遅くなりましたがあけましておめでとうございます 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ




みなさまお正月はどのように過ごされましたか?

私は地元の神社に家族で初詣出をするのが毎年恒例の行事でございまして。





CAPC29VE
 
 おみくじもなければ神主もいない、歩く道は雪をかき分けて行かないといけないというすごく小さな神社なんですが、 そこに行かないと今年が始まったという感じがしないんです。 

どんな神様が祭られているのかもわからない神社ですが、ここで私は1年の願いを込めるわけでして。





そんな神社に雪をかき分けながら進むので、さっそく風邪をひいてしまいました。

災いはここで使い切ってしまおうということですね

そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします



さっそくですが良いものが入荷いたしました!

今年クールに決めるならこれでしょうっ

dagringmochaox
DAgDART (ダグダート) オクタゴンリング DR-320OX


 dagringmochasqa
DAgDART (ダグダート) オクタゴンリング DR-320SQA



カッコよさを追求する男性にシンプルに決まるリングが登場です。






このリングをしておみくじ引いてみて下さい!




わたしは小吉でした!