今日の朝のニュースなどでも放送されていましたが、昨日水曜日から東京で国際宝飾展(ITJ)が開催され、

第23回ジュエリーベストドレッサー賞

が表彰されていました。

その国際宝飾展に、例年ですが今年も招待状が届き、わざわざ主催者さんからもご招待の電話までかかってきたり、業者さんなどからも『来てください!』などと連絡がありましたが、

今年は行きませんでした。すみません。

行けば、今年は少女時代、女優の武井咲さん、AKB48の大島優子さん、サッカー日本代表の本田圭祐さんなどに会えてたのですが、やめました。

浅丘ルリ子さんをちょっと見たかったので、残念ですが。



だって、一昨日火曜日は鳥取駅南振興会の新年会でしたからね!

鳥取駅南にあるお店などのオーナーさんが集まって、新年会をしていました。



宝飾展より駅南の方が大切ですからね!








うそです笑



いやいや、うそではないです。

どっちが大切とかではなく、ただ単に日程が重なっただけで、たまたま今回は宝飾展にいかずに、駅南振興会の新年会に参加しただけです笑

ま、わたしもなかなか駅南振興会のミーティングやイベントに参加できてないので、肩身が狭く、ビール4杯しか飲めませんでしたけどね笑!

駅南振興会のみなさんは駅南の発展のために、

今年もいろいろと頑張ってくれてます!

いろいろ考えてくれてます!

いろいろ動いてくれてます!

わたしもビール飲んでます!


国際宝飾展のお力にもなれず、駅南振興会のお力にもなれてませんが、なんとかお力になれる頑張りますので、国際宝飾展も駅南振興会もどうぞよろしくお願いします。



ほなね。