パエリアは好きですか?





わたしはまずいパエリアに出会ってことがない。


でも、そんなにパエリアって食べる機会もない。


なので、たまたま美味いパエリアに当たってるだけやと思う。




でも、パエリアにはうるさいと言う、





自称”パエリア王子”こと、




おおくぼくんが言うには、美味いパエリアもあれば、まずいパエリアもあると言う。




そのパエリア王子が食べたパエリアが、今回のぐるばでぃ。



おひさしぶり(笑)



第26回ぐるばでぃ 『モッブスフェローズ/パエリア』


DSC_6558_300






















鳥取では有名店だが、まだ鳥取に来て数年しか経ってないパエリア王子はこの店を知らない。


なので、初めてここのパエリアを食べさせた。




『米にしっかり味がついてて、美味い!』




と絶賛。





7回は言うと
った。













ホンマにメチャメチャうるさいがな!ええ加減にしいや!ほんま!















俺はカレーにうるさいけど。













俺もうるさいんかいっ!ええ加減にしいや!!















パエリア王子がうるさくなるほど絶賛してしまうモッブスフェローズのパエリア。




みなさんもいかがですか?







ま、自称やけど(笑)







ほなね。



オーダーメイドの結婚指輪、婚約指輪は鳥取市のNONBODYまで。

ジュエリー&シルバーアクセサリーセレクトショップ
NONBODY
鳥取市幸町22第一マルニハイツ1F
TEL 0857-21-7257
オフィシャルサイトhttp://nonbody.com/